new2service400x81.gif
 

フジテレビ739カップのガッタス

「フジテレビ739カップのガッタス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月25日収集分=

*Forgetting-Bar:サカオタを代表して乗り込むもガッタスサポはもっと熱かった
オレの心情なんかまったく無視して「大丈夫、絶対燃えます(萌え?)ってっ!」の一点張り
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35798/1403794#1403794

*「2005フォーミュラ・ニッポンイメージガール」井本操応援ブログ:5・23井本操編
胸がつぶれそうで、ただ絶叫に近い声援を送り、祈るような心境で見つめるより他はなかった。
http://imoto11.exblog.jp/665511

*滝 ありさ@カレッツァのフットサルブログ
結果は準優勝でした。でも、昨日のcarezzaは今までにないくらい [一つ] になれた気がしました!
http://c-arisa.exblog.jp/1876609

*お〜のブログ: 第2回フジテレビ739カップ
あまり戦術とか詳しいことは分からないですし、興奮で覚えていないところも多いんですが(笑)
http://fed-up.seesaa.net/article/3881291.html

*HPしっかりチェックしますので:保田圭・カントリー娘。(みうな)@赤羽橋パシフィックヘブン
フットサルの話。会場から優勝おめでとうと拍手。みうなが興奮気味に昨日の試合の様子を話してましたw
http://d.hatena.ne.jp/yoshiharakiyomi/20050524#1116958124

*グダグダな日々〜僕とゆいやんとみーよの徒然日記〜:雑記アラカルト
良いですね。力量の近いライバルが増えて、出場チームが増えるとやっぱり競技として盛り上がりますね。
http://d.hatena.ne.jp/maru77/20050525#1116968977

*まいBLOGstyle H's taste: 牧場行きファイナルアンサー
行く前に一つ。歌丸師匠じゃねえけど「一度でいいから見てみたい。ガッタス優勝するところ」
http://hdkzstyle.way-nifty.com/hidcountry/2005/05/525_08b3.html

*伊予日記。:ガッタス
こんこんの活躍は生観戦した某三重人からいろいろ聞いてやっぱり観に行きたいと思わされた
http://blog.goo.ne.jp/konafsbh/e/3abbc5e5f54467db6d2a6251629ece9b

m@Ru☆のとりあえずのコラム(maru):第2回フジテレビ739カップ
本気でやってるのなら、地上波で全国放送して欲しいものである。結構見たいと思う人は多いハズだ。
http://blog.livedoor.jp/digipoma/archives/23046895.html

*愛紺通信: 楽天記録更新とガッタス優勝
ピンチになると前に飛びして守るGKののと、冷静な洞察力で守るGKこんこんを特に応援しています。
http://aikon-dolls.blogzine.jp/memorys/2005/05/post_c485.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月25日 18:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/596

このリストは、次のエントリーを参照しています: フジテレビ739カップのガッタス:

» 滝 ありさ 今 大人気!!  確かにかわいい(笑) from 流行通信 @WebryBlog
Fカップアイドル、滝ありさ(18)が、DVD「星に願うなら。」を発売した。南半球では真夏にあたる昨年12月に、豪州ケアンズで撮影された。 さんさんと降り注ぐ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 05:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?