new2service400x81.gif
 

クルーン159キロ

「クルーン159キロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月12日収集分=

*B&Iの気まま日記:楽天戦2回戦(by I)
はええええーーーっ!今日は速球3球だけでセーブ完了!その球、158キロ、159キロ、155キロ。
http://blog.goo.ne.jp/ryu-2basio/e/174036ff9e032635baa673d94f913b6c

*ひな菊の日々のことのは :勝てなくても、負けるな(はてなプロ野球’05)
そういえば、膝を手術なさったというバツイチ魔神様、早く復帰されるといいですね(棒読み)。
http://d.hatena.ne.jp/hina_giku/20050511#1115827321

*パイの実 :日本最速
「球速表示が極端に速かった」ということではなさそう。大魔人佐々木の穴は軽く埋まりそうである。
http://tubame.jugem.cc/?eid=488

*Honeywarの野球日記:逆点の横浜・その13。いや、全然観ていないのだが
まぁ日本記録はともかく、リリーフ成功が何より。明日もがんばって!
http://blog.livedoor.jp/honeywar/archives/21701273.html

*好きなものは好き!: 日本最速159Km/hをクルーンがマーク!!!
夏あたりに調子を上げて160Km/h台をマークさせることも全然難しくなさそうですよね〜。期待が膨らみます。
http://haem3.seesaa.net/article/3581084.html

*showtime blog:ハマの新守護神 クルーン159キロ
新記録を出しているのに、こりゃないなぁ。これでは、ただの「変な外国人助っ人」だ。
http://blog.goo.ne.jp/showtimeblog/e/5eed08862159e4ace27d9deb0be8b8c9

*こっそりとおひっこし:5割復帰
ただ、どんなに速かろうと当てられてる、ってことは球が素直、なのかも知れないなぁ…
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/413f95dbc327e24684cc8cebc87c058a

*ぽこにっき:159
しかし、横浜の海外スカウトは優秀だ。本当に160km/h出せるピッチャーを連れてきちゃう。
http://fewpoco.exblog.jp/1758921

*スポーツ・トリビューン(SPO−TRI):横浜・クルーンに「あと1キロ、あと1キロ」
横浜・クルーンがマウンドに上がるたびに、こんな応援が可能だろう。「あと1キロ、あと1キロ」
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/a65173aaeb1f23a3b02c7737a3047957

*Broaden my horizon!:人気低迷のプロ野球
全力投球、フルスイング、全力疾走など選手の全力プレーが人気低迷打開につながるのではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-phoenix/e/db1d897e79b279771c5299bf661370ae

*Oh!ひとりごと:でた!日本最速159キロ!
問題は佐々木が復帰してきたとき。選手の起用は監督である牛島さんが決めることだけど,
http://blog.goo.ne.jp/hirozoh/e/006fd676e01e9716627fca96de4ff761

*習慣パリーグ: 日本最高球速記録更新(クルーン)
どうせならタイ記録保持者なんだし、日本人の五十嵐亮太に破って欲しかったなあ・・・。
http://pacific.way-nifty.com/papapa/2005/05/post_3f67.html

*BASSMAN´s ROOM 〜バス弾きの戯言〜:とりあえずスポーツネタ
ホンマか嘘か分からんけど、米マイナーリーグには170キロ近い剛速球を投げる人間が居るんだと。
http://blog.goo.ne.jp/kame02/e/e01a4d8322d0690c8f913f806344e1af

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月12日 16:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/498

このリストは、次のエントリーを参照しています: クルーン159キロ:

» とりあえずスポーツネタ from BASSMAN´s ROOM 〜バス弾きの戯言〜
おお…【光る球】まで、後チョッとじゃん!!(『光の小次郎』 水島新司 著) 昨日の試合で、横浜のクルーンが、159キロの速球を投げたんと。 ん〜…でも、何かにつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月12日 19:09

» 逆点の横浜・その13。いや、全然観ていないのだが from Honeywarの野球日記
日本記録もいいけど、リリーフ成功がなにより。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月13日 02:54

» 159キロ?!速球王クルーンのテーマソングなレゲトン from レゲトン!Reggaeton!って一体なんなのさ??
さて、ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】のNattyが、毎日気ままにお届けする、このレゲトンブログですが、今日はちょっと一息、こんなニュー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 13:24

» 日本最速159Km/hをクルーンがマーク!!! from 好きなものは好き!
びっくりしました! 日本最速を出してくれるだろうと思ってはいましたが、もう出してしまいました! クルーンが159Km/hをマークしたのです。だいたい、158Km... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月18日 09:31

» この男、速すぎ!! from サボテンな日常 〜 with 電磁波吸収系セレウス君
クルーン、恐るべしっ ついに出ました、160キロ超 達成は時間の問題という感じでしたよね 既に5日前には速すぎて見えなかった 左写真 参照 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 19:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?