new2service400x81.gif
 

真夏日

真夏日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月30日収集分=

*skylabel ブログ日記:夏がやってきた!
毎年暑さが増しているので、怖くて仕方がありません。地球温暖化を身に染みて感じます。
http://skylabel.at.webry.info/200504/article_12.html

*自堕落な生活: カレー
突然の真夏日だった今日は、別にだからっていうわけではないけれどカレー三昧でした。
http://maruyuki.cocolog-nifty.com/home/2005/04/post_de30.html

*PSICOSIS-シコシス- :なによ、これ
土曜日はどこかに出かけてみようかな?と思っています。真夏日でなければね(笑)
http://psicosis.jugem.jp/?eid=239

*>^_^< にっき:真夏日・・・
ラムネの瓶を開ける「シュポン」という音がよく聞かれ、皆が、おいしそうに飲んでました(笑)
http://sanjj.at.webry.info/200504/article_7.html

*麺恋亭日乗:鉄火場麺食記その2 多摩川競艇場
夏なみに暑かった昨日、水の近くに行きたくなり出かけました。多摩川競艇場です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19582/1307400#1307400

*ウォーキングの記録:4月29日の記録
みどりの日、30度以上の真夏日になりました。新都心のケヤキ広場もすっかり緑に覆われました。
http://blog.goo.ne.jp/setaka_001/e/08fa11fd867ac98330a31a18345c8103

*DEEP BLUE:真夏日のお買い物
で、オーブンレンジ、ウェブカメラ等を買って、5万ぐらい使いました〜ストレス解消
http://blog.goo.ne.jp/deep_blue0224/e/a2ad9e8fb0e31b485cd57e51bc6a01d5

*2bolog :真夏日もようで、GWのはじまり・はじまり!
今日は新橋は土日営業、スーツで出勤・暑い、そろそろ夏服にしょうかな?
ttp://2bolog.mjc-wotanko.com/?eid=67537

*おいしい時間:4/30のお弁当
旦那さん・・昨日は暑くてバテタといってました。GWは、仕事柄大忙しで休む時間もないとか・・
http://blog.goo.ne.jp/mimidaruma/e/b65b6291fe214b7c0eec1190c8817d91

*玉露 いかがです? :藤を見に行きました
あまりにも天候がよすぎる日本列島でしたが、藤棚の下は日陰になっていいかんじでした♪
http://osikouji.blog4.fc2.com/blog-entry-106.html

*ゴアさんぶらり: 西寒多神社のフジ
木と一体化してお地蔵さんはこのあたりを守ってきたのでしょう。ちょっと想像してみたり。
http://goa.no-blog.jp/oita/2005/04/post_a1e6.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月30日 14:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/392

このリストは、次のエントリーを参照しています: 真夏日:

» 真夏日・空梅雨 深刻な異常気象 from 真田しゅうりんの日記帳
●東北南部から九州で真夏日 豊岡市で37・2度  日本列島は25日、梅雨前線の活動が弱まった影響で晴れの所が多くなり気温が上昇、東北南部から九州にかけて、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?