new2service400x81.gif
 

ベッカム離婚?

「ベッカム離婚?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月28日収集分=

*居眠りKINGの株式十番勝負!!:家政婦は見た(ベッカム離婚の危機)
そんなことを暴露本にした 守秘義務のある雇用契約を交わしていたのにやったらしい
http://blog.livedoor.jp/king38/archives/20006035.html

*オレ様日記:やっぱしな!
あほですね。この家政婦は。まあ、それが目的で、家政婦に入り込んだのかもしれんけど、
http://blog.goo.ne.jp/mon_cherie8888/e/56cf8644752c35752280b402a47886e8

*ケイゾクハチカラナリ:ベッカム、元家政婦を告訴
挙句お世話になったご主人様のプライベートを暴露。恩を仇で返すとはまさにこのことである。
http://blog.so-net.ne.jp/habbo/2005-04-27-1

*ベッカムグッズ情報館:ヴィクトリア・ベッカム 〜翼をひろげて飛ぶために〜
彼の誠実な人間性については事細かに記されている。彼のファンにとっても貴重なものになるはずだ。
http://beckhamgoods.seesaa.net/article/3183234.html

*ドゥフログ :ベッカム様、そろそろ皮が剥がれてきた・・・?それとも皮なし?
話がどう展開してくのか、気になるところであります。obaka3は仮面夫婦にプリングルス5本。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29605/1289210#1289210

*HONEY :父は忙しい
クルスくん・・・!? ヴィクトリアはベッカムのバースデーにジュエリーを用意をしているとか。
http://pinkplanet.blog7.fc2.com/blog-entry-27.html

*Sex and the Life 〜私の恋愛遍歴〜:ベッカム夫婦の離婚説
ここまでやると本気で怒っているのか偽装夫婦!?を演じているのか分からなくなってきたよ〜
http://ariel77.ameblo.jp/entry-d0c172a23d577e38289389e67ad94b4f.html

*かおりんの勝手気ままに人生哲学:ベッカム家政婦、暴露報酬は6266万円
お金って魅力的なんだな。どうしてお金が欲しいのかによって、感じ方もかわる気がする。
http://kaolingoo.exblog.jp/1621021

*ただならぬ気配。:暴露で一攫千金    
とりあえず、ご覧になっている雑誌関係者の皆さん、値段交渉お待ちしています(爆)。
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/578.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月28日 13:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/374

このリストは、次のエントリーを参照しています: ベッカム離婚?:

» 離婚 問題 from 離婚 問題
あなたの離婚を、離婚後の生活を、 権利・財産・家族を、あらゆる問題を解決し、不安を解消します。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月15日 22:48

■コメント

TBありがとうございます。
なんか光栄です。
ひとそれぞれ、考え方はいろいろあるし、受け止め方もいろいろありますよね。
そういうことからまた刺激を受けていくし、共感するし、面白いなあとおもいます。

投稿者 おれ様 : 2005年04月28日 23:52

コメントしてください




保存しますか?