new2service400x81.gif
 

浜崎あゆみ

「浜崎あゆみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月27日収集分=

*ワンッ!だふるsnow:浜崎あゆみ「STEP you/is this LOVE?」4月20日発売です。
全国ツアー「ARENA TOUR」のファイナルでも新曲「STEP you」を披露したそうです。
http://blog.livedoor.jp/snow_m1028/archives/20098896.html

*む@火の鳥〜Blog日記〜:熱い音楽界!!浜崎あゆみ&ポルノはどうなった!?(・∀・)
ずーっとトップ10入りしているのはとてもすごぃことだと思います。快進撃は続くことでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/sasugasanma/e/ef8003ede7833f7ef5239493f0fc2336

*これってトリビアの種になりますか?:材質の違い?
浜崎あゆみのバックで演奏したり、トランスミュージックとのコラボにチャレンジしてるそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/s-shioda/e/8d35bd92a4ef0238853826c0c78e3323

*Yer Blues: そんなつもりじゃ
「浜崎あゆみあまり好きじゃない」と聞かれてもないどうでもいいことを口走ってしまいました。
http://yerblues.seesaa.net/article/3174095.html

*TYAGE EMOTION :浜崎あゆみ「STEP you」
あゆ作品はどうも自分の好みではなく、最近またちょっと離れていたのですが・・・これはいいですね。
http://d.hatena.ne.jp/da-yoshi/20050427#p2

*“GIRL POP”:浜崎あゆみのORICON記録
まああまり歌が上手くないですし、性格が微妙に見えるのでそう言われやすいんでしょうが。
http://girl-pop.ameblo.jp/entry-33f548ca27ed250b054aae2d4ef557dc.html

*The Diary of Blue Sky:アユブログ「成功に安住せず常に新たなる目標を持て」
自分の信念に従っていろんな歌を歌ってほしいし、いろんなことにチャレンジしてほしいと思う。
http://takayama95.ameblo.jp/entry-8b44b7de7913b2b1f28918886eb9cb77.html

*[R]Richstyles!:浜崎あゆみがシングルで歴代3位
彼女もそろそろ30歳に近づいてきている。落ち着いた女としてもギャルの教祖は務まるのか?
http://www.richstyles.net/archives/2005/04/aaaaaaaaaae3ae.html

*N.AyuのMusic is my thing:浜崎あゆみ 〜ポップで色っぽい2005年版あゆ
流行を巻き起こすためのSTEP(準備期間)として、しばらくこのシングルを聴き続けてみようと思う。
http://blog.goo.ne.jp/n_ayu_music/e/64687296f56f9f0349d62d4c6816f217

*depthchology 〜We make it!〜:浜崎あゆみ引退疑惑
バラードで泣いたり、ライブの一番最後にマイクをステージ上において、そのまま去っていった
http://2.suk2.tok2.com/user/ms2000/?mod=day&y=2005&m=04&d=27&a=0

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月27日 18:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/371

このリストは、次のエントリーを参照しています: 浜崎あゆみ:

» 2005/05/04(preview) from パンダの音楽
rank/title/artist/rabel 1/STEP you /浜崎あゆみ/エイヴェックス 2/大阪 恋の歌 /モーニング娘。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 18:29

» あゆ絶好調「STEP you/is this LOVE?」 from Every Love Bug
あゆの新曲「STEP you/is this LOVE?」が絶好調。変身を遂げつつあるエイベックスの変化とあゆの絶好調には、つながりがあるのか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月01日 22:26

» ♪浜崎あゆみ「CAROLS」♪ from 『歌の魔法 』
  「あらしのよるに」っていう絵本がある。 一匹のおおかみと一匹のやぎが、嵐の夜に山小屋で出会い、お互いのことを知らないまま惹かれあう。おおかみと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 23:28

» 浜崎あゆみスペシャルサイト登場!! from gooブロードバンドナビ スタッフブログ 「男は黙ってストリーム 〜自分不器用な男ですから...」
はじめましてっ!ジャージ隊ピンクです! どぉぞよろしくお願いしますっ! で、いきなりですが・・・家が決まりませんっっっ!! 再来週までに引越ししなくちゃいけな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 16:52

» 浜崎あゆみ☆整形疑惑 from 芸能人整形疑惑
浜崎あゆみ 1978年10月2日生まれ 福岡県福岡市出身 A型 身長:157cm [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月13日 16:06

» キーワード【浜崎あゆみ】へのトラックバック from トラックバックプラス
【浜崎あゆみ】へのトラックバックを受け付けています! 【浜崎あゆみ】へのトラックバックならこのサイト! 【浜崎あゆみ】に関するブログはここにトラックバック! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月20日 23:43

» 浜崎あゆみ「Mr.&Mrs.スミス」ジャパンプレミアに出席 from アイドル!アイドル!
浜崎あゆみ、釈由美子らが映画「Mr.&Mrs.スミス」ジャパンプレミアに出席した。 プレミアは初めてという浜崎は「先月ビデオ撮影でニューヨークに行った時に見た街... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月25日 10:31

» テダ・ドールとデザインフェスタ展示 from グスクの海-Ocean of Gusuku-
琉球で最も聖なる霊場、セーファーウタキ(斎場御嶽)の御側で生まれたテダは、地域の祭祀を司るノロ(神女)として、修行を積んでいた。"Teda",who was b... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月02日 23:57

» 「浜崎 あゆみ」の広告見てきました! from 「浜崎 あゆみ」のニュース!
やっと渋谷に行く機会があってみてきました! 渋谷ジャックしてます^^ すごい!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 21:54

» 浜崎あゆみ 記録塗り替え 3冠達成! from エロカワイイ★芸能人画像新聞
歌手の浜崎あゆみ(27)が13日、J―POP史の記録を塗り替えた。8日発売の新曲「Startin’/Born To Be…」が20日付のオリコンシングルチャート... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月14日 18:12

» 浜崎 あゆみ 整形 口コミ from ダイエット リンク集
浜崎 あゆみ 10代前半から地元福岡のモデル事務所に所属、当時は「浜崎くるみ」の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月22日 14:56

» AyuのCD・DVDを買ったよ! from 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
浜崎あゆみBEST2 -WHITE-と-BLACK-、本日発売!! きのう、亀さんの古い携帯は無残にもぶっこわれた!ラッキーかな? 新しい携帯に古い携帯に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月03日 01:13

» 浜崎あゆみの画像や情報サイト from ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中
浜崎あゆみがとにかく好き!浜崎あゆみの画像や情報をどんどん載せていきます! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月15日 13:03

■コメント

TBありあり^−^b
浜崎あゆみの快進撃がまだまだ続きそうですねぇw応援し続けましょう!

投稿者 はむ@火の鳥 : 2005年04月27日 18:59

 はじめまして。TBありがとうございます!
 こうして読み比べをすると、いろいろな切り口があって面白いですね。僕のように細々やっているブログは見つけるのが大変だったと思います。情報収集、ご苦労様です。
 また、よろしくお願いします。

投稿者 N.Ayu : 2005年04月27日 21:21

検索して来てみました。

情報が整理されていて、とても参考になりました。
TBさせていただきますね。

投稿者 kojima : 2005年12月02日 23:58

浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件

--------------------------------------------------------------------------------
Re:広めて    名無しさん 2006.11.03 17:12
コンサートで浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。
浜崎「1番前なのに座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」
客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな!さっさと立てよ!」
母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」
客「うざ〜〜、アユに迷惑かけんならくんなよ!」
客「そうだそうだ!帰れよー!」
母親「本当に申し訳・・(涙)・・・」
客「お前ら帰れ、邪魔邪魔!」
娘「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」
母親「・・・(涙)」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
証拠VTR→http://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg
このムービー見て下さい!!
もう、アユが大嫌いになりますよ!!
なんか、この事件をマスコミがテレビに流さないように、
アユの事務所が金払って口止めしてるみたいです!!
だから、みなさん!
これをいろんな掲示板に広めて下さい!
よろしくねぇーー♪♪

投稿者 密告人 : 2006年11月18日 12:18

コメントしてください




保存しますか?