new2service400x81.gif
 

サングラス

「サングラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月26日収集分=

*onthewellのブログ:港のヨーコ
ダウンタウンブギウギバンドという名前もかっこ良い。つなぎやミラーのサングラスが流行った。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34252/1286937#1286937

*another 今日の1本: カッコイイサングラスです!!
SPALDINGからこんなにカッコイイサングラスが出ていたなんて。つい最近まで僕も知りませんでした^^;。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40194/1286880#1286880

*MISOSOUP日記 :凪節
McBEE & HYSTERIC いいよね Cagooのサングラスもにあってるよね? 俺のだけど・・・
http://misosoupfactory.blog2.fc2.com/blog-entry-66.html

*b530:レイバンのサングラス
ビッグカメラなんば店で、レイバンが全品\9,800均一になっていっていたので思わず買ってしまいました。
http://b530.at.webry.info/200504/article_9.html

*目黒条(翻訳、文筆)の毎日更新日記:血走った目
サングラスに助けを求め…さらに紫外線がこわいので黒い日傘をさすと、今度はマイケル・ジャクソン
http://d.hatena.ne.jp/jomeguro/20050425

*chietjeの阿蘭陀日記:日曜日 in Scheveningn
帰り際、ビーチ沿いのおみやげ屋さんで新しいサングラスを買って帰ってきた。(赤が私のね。)
http://blog.goo.ne.jp/chietje/e/a7d988f7bfbbd388710b974b4ab052a6

*From the Heart of Texas:サングラスの実用性
ほんの最近まで、(サングラスは装飾にすぎず、日本人には必要のないものだ。)と信じていました。
http://texan.exblog.jp/305359

*ヴィ〜ヴィ〜 ヴィック ヴィック:マーチンが!!鈴木雅之が!!sakusakuに来た!!?!
あのしぐさ、朝には不釣合いな(?)あの重低音ボイスそしてあのサングラス
http://blog.livedoor.jp/zab00/archives/19962496.html

*スナック まり:お袋の日が近いので。
犬を連れている人がたくさんいた。キモノを着たムク犬。サングラスもしていてユニークだったな。
http://blog.goo.ne.jp/sgmari/e/238692dd43ad28f2a1dfd1a6567ae2b7

*オッサンってどうなの?: OAKLEY
カッコイイサングラスを所有している僕がとても好きだ。アホみたいだけど、これで良いのだ。
http://hide1001.seesaa.net/article/3146124.html

*D.B.:ビーチ・オババ
曇天であるにも関わらず、どでかいサングラスをしてゆったりと準備を始めるオババがいた。
http://blog.goo.ne.jp/jukuchodaniel/e/5038ad31ac1f53c1f45e49ea7bab2a90

*亀的生活 一日一歩、三日で三歩:ふとした疑問
私たちは完全たりえない。私たちはその経験を元に、様々な色のサングラスをかけながら物事を把握する。
http://rinmu.exblog.jp/1598303

*うつ病なんて蹴り倒せ! Q太郎の部屋:人間だもの<挨拶。
サングラスをかけなくても人前に出れるようになったのは、回復傾向にあるといってもいいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/theqpart2/e/6a2bf42932a58a2304606ffc890accbb

*ファッション系カタログ :ハニークリーパー
Tシャツ、カシュクール、ボトムス等シーズンにあわせた新作に加えて、サングラス等のアクセサリーも
http://ook.jugem.cc/?eid=38

*LEGENDELTA BLOGby:次なるキムタク効果は!?
俺は、今回で何がキーなんだろう?って見てたけど、やっぱ今のところサングラスかな(笑)。
http://legendelta.blog2.fc2.com/blog-entry-41.html

*clover planet:昨夜のairさん。
んあ?何か呼んだ??今日はサングラス☆ちょっとくるくる回ってみる。あー。疲れた。
http://clover-sakuba.269g.net/article/190481.html

*ふうちゃん写真集:ふうちゃんご立腹?2
どうしたの?「...」サングラスの目だよ。
http://blog.livedoor.jp/yogorouza3/archives/20011791.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月26日 11:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/365

このリストは、次のエントリーを参照しています: サングラス:

» オークリー・サングラス from オークリー・サングラス
オークリーのサングラスやゴーグル、オークリーのゴルフ用品、オークリーのハーフジャケット・ベルト・キャップ等、オークリーの商品の紹介やオークリーの取扱店の情... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月10日 02:52

■コメント

another今日の1本を書いています、飛猿と申します。別件で検索をかけたら、出てきまして驚きのあまり、お礼方々コメントさせていただきました。ご紹介頂き、ありがとうございます。another今日の1本は、ほぼ毎日更新していますので、またよろしければ遊びに来てください。ありがとうございました。

投稿者 飛猿 : 2005年06月23日 16:16

コメントしてください




保存しますか?