new2service400x81.gif
 

ウイルスバスター

「ウイルスバスター」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月24日収集分=

*play back:怒りのスイッチ。
昨日の朝からCPUはずっと100%を維持。また再インストールをしなきゃいけないのかと落ち込んだ。
http://blog.goo.ne.jp/kai_735jp/e/f7d8d10d93db840cb45cf535ca696b7f

*water lily:ウィルスバスターのトラブル
これを教訓に、自社の現在のシステムがダウンした時の対処法を再度見直す必要がありそう。
http://blog.goo.ne.jp/kaoru_0216/e/26694317590380dd6031e892c57be5c8

*はりー日記 - 夫婦Palm記:すっかり浦島
しかしこういう記事で「マニラ」という単語が出てくると違和感を覚えるのは私だけ?(どーでーもいーいでっすよっ)
http://d.hatena.ne.jp/tardyon/20050424/1114309947

*ホームコンじゅく立科教室:「おてんま」
生徒には大切なデーターはパックアップをしなさい、何て言っているのに全く、パックアップなどしていない、
http://blog.goo.ne.jp/hcn-tateshina/e/171d7dd0fab488f6b8a5c6b6bff0a8f9

*VINCO VOICE: 本末転倒というかなんというか
本末転倒というかなんというか、被害のない人にとっては笑い話程度かもしれないが、
http://vinco.cocolog-nifty.com/vinco_voice/2005/04/post_7192.html

*どっちのPCショー・特選パソコン:ウイルスバスター原因でシステムダウン
一般の使用者がセーフモードで起動してファイルを削除なんて出来ると思っているのでしょうか??
http://blog.livedoor.jp/pasomania/archives/19869606.html

*ちょっと一休み: 「ウイルスバスター」に振り回される
息子のパソコンも同じ様な症状で遅い遅い、これは「ウイルス」侵入されてしまったかと思い込みの結論。
http://bokura-go.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_468d.html

*とりあえず:トレンドマイクロ近辺
はっきりいって多少のパターンミス(語検出も含む)が発生するのはやむをえない気がするんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/kamo3/e/adf545363ae93bece0224142f8e800fe

*ウイルスバスターに大量PCの障害発生!:by日本人のルーツを探るブログ
恐らくこの被害にあった人は、メールも受信できなくなるようなので、メールでの返信が全くない
http://seesaa-jp.seesaa.net/article/3128306.html

*Net Spider :ウイルスバスター。
ウイルスバスターを使っている人は、大変ですね。 トレンドマイクロにウイルスをまかれた様な物です。
http://calcutta.blog7.fc2.com/blog-entry-19.html

*個人の連絡帳: ウイルスバスターがウイルス?
まっ、突然パソコンの動作が異常に重くなったりしたときは、まっさきにウイルスソフトを疑うという
http://renraku.cocolog-nifty.com/renraku/2005/04/post_362e.html

*のびろぐ:獅子てんや瀬戸わんや
メディアでも対策を伝えないとパソコンが一台しかなくて、固まりっぱなしのユーザの人には不便な気がしますね。
http://blog.livedoor.jp/nobi_chan/archives/19871165.html

*ウイルスバスター :日々刻々
インターネットが見づらい状態になるし さすがにウイルスバスターが原因とも考えづらい状況でしたし。
http://toshiblog.blog5.fc2.com/blog-entry-25.html

*YAMA's Diary:今回のウイルスバスター騒動に関して
更新ファイルの今年度利用料金を返金すべきである。本来なら、賠償金額を払うべきだと思うが…。
http://policy.jugem.cc/?eid=175

*Kento De Goo Punch:ウイルスバスター
今日の日曜日あたり、クライアントから電話ありそうで…。それとも週明けの月曜日に集中するかな?
http://blog.goo.ne.jp/kento_de_goo_punch/e/3caf2426be417a7140a9201b0b9e2661

*notice2.BLOG :ウイルスバスターで不具合…。
ただ、この問題を抱えている人はこのBLOGを見ることはできないですけどね…。
http://notice2.jugem.cc/?eid=540

*サイトNAVI:ウイルスバスターが引き起こした混乱
平日なら大きな損害が出ていてもおかしくない。ネット社会の弱点を露呈したのかも。
http://sitenavi.at.webry.info/200504/article_18.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月24日 13:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/350

このリストは、次のエントリーを参照しています: ウイルスバスター:

» 獅子てんや瀬戸わんや from のびろぐ
昨日会社でパソコンのトラブルが発生。どうも話ぶりからウイルスバスターで問題が生じたらしい。何故かひっかかるものがあったので、こっそりとネットで調査。何となしにYahoo掲示板やYahoo知恵袋やおしえてgooで調べると案の定同じような症状に見舞われている人が多数。 ニ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 21:59

» ウイルスバスターに大量PCの障害発生! from 日本人のルーツを探るブログ
TBありがとうございました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 13:52

» ウイルスバスター200630日無料ダウンロード版で楽天スーパーポイ... from こだわる男の「モノ&ファッション」
 風邪が流行っていますね〜。実は私も鼻水がズルズル。寒気でガタガタ。熱っぽくてポーっとして大変なんです。風邪をひかないよう日頃から対策は十分にしてたはずなんです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月28日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?