new2service400x81.gif
 

新石垣空港

「新石垣空港」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月21日収集分=

*ガンバルゾオ!「はたともこ日記」:新石垣空港建設問題「白保トラスト運動」
予算化された空港計画は進行しているわけで、私も、八重山の珊瑚礁を守りぬくために、精一杯頑張り抜きたい。
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/6a7e0d33971a2cc522e5305972aceab9

*公務員の不祥事:新石垣空港アセスめぐり県を提訴/沖縄
沖縄県知事を相手に、準備書作成にかかる約1億円の県費の返還や支出差し止めを求める訴訟を那覇地裁に起こした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34926/1056441#1056441

*SIEGER AIRLINE by e-airport.info :新石垣空港再考求める コウモリ保護とIUCN
希少コウモリの絶滅を避けるため、現在の計画を考え直すよう求める要請書を環境省や沖縄県に送った。
http://blog.e-airport.info/?eid=81062

*逆襲のNEET: 空港まとめ
特に、国内旅行なので、第二種空港を全制覇するぞ!!が今年の目標。
http://blackjoker.cocolog-nifty.com/neet/2005/04/post_4324.html

*果てし無い睡眠欲<国際問題・環境問題とか>:新石垣空港環境アセス 保護と振興、小池氏板挟み
自然環境を破壊するような公共事業・大規模事業が環境問題がこれだけ叫ばれてる今でも平気で罷り通っている…
http://blog.livedoor.jp/lostman1225/archives/18983454.html

*夜のパトロール日記:今日は朝日の「サンゴ記念日」
「落第点」をつけられた沖縄県は、今度こそ手を抜かないで、環境を守る姿勢を見せてもらいたい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13969/1270518#1270518

*幻影随想 別館: 朝日と珊瑚
「朝日」が「今日」この記事を書くと何の変哲も無い記事がギャグになってしまいますね。
http://kurokage.seesaa.net/article/3071677.html

*日々徒然:自虐史のすすめ
こんな文章が載ってたら、朝日もいいんだけどね、未来永劫、無理でしょうね。
http://blog.so-net.ne.jp/hibiture/2005-04-21

*I sort my thought...: 失ってしまったものは、なかなか取り返せない…
誰も傷つけない幸福がないように、自然環境に何の影響もない開発はあり得ません。
http://walf443.raindrop.jp/blog/archives/2005/04/post_30.html

以上、意見交換をお待ちしています

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月21日 10:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/330

■コメント

コメントしてください




保存しますか?