new2service400x81.gif
 

次世代DVD

「次世代DVD」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月22日収集分=

*写メを淡々と記録するよ:次世代DVD統一へ
家族が寝静まるまで我慢して起きていて、友達に借りた大人向けDVDをデッキに差し込み、・・・
http://blog.rockstation.jp/?eid=172669

*pc: 次世代DVD統一交渉 ソニー・東芝が新規格
既に発売されているものもあり、慌てて買ったりするととんでもないことになるかも・・・
http://pcdr.txt-nifty.com/pc/2005/04/asahicom__78b7.html

*メールマガジン トークに使える 日経ネタ J版:次世代DVD統一へ 共同で新規格開発
SDカード、コンパクトフラッシュなど規格が乱立してしまったメモリーカードが良い例です。
http://talk.jugem.cc/?eid=89

*めざせ!カチガメ :買えないよぉ
プレーヤーを買い控えしていた人も多いでしょう。 どっちでもいいいから早く決めて欲しいワイ。
http://debihyon.blog2.fc2.com/blog-entry-828.html

*一言三言 。:結局統一ですかー
「次世代規格は我らしかARIENAI!!!」っという勢いでやっていたのかと思いますが、
http://kamonegi.exblog.jp/2562418

*ニュースな毎日: 次世代DVD統一へ ソニー、東芝陣営が交渉
わかりやすくて使いやすいものが一番ですね。うーん。すごくわかりやすすぎるコメントだな。
http://newseveryday.seesaa.net/article/3087782.html

*naturally:次世代DVD
説明聞いても、色んな種類がありすぎて、どれがいいのかわからなくなって結局帰ってしまう、
http://blog.livedoor.jp/siotama_121/archives/19636344.html

*負け犬かうんとだうん: 次世代DVD統一してるあいだに。。〜ついていけてないですが〜
SONY出身の人がブルーレイでもないHD DVDでもない次世代?DVDを開発していた
http://misakiayu.seesaa.net/article/3088543.html

*ripvanwinkle:Vol.285-2 RHAPSODY [ONE LIFE, ONE DEATH]
世界の大手家電メーカーなどを二分した標準規格争いが決着すれば、消費者の利便性も増す。
http://blog.goo.ne.jp/ripvanwinkle1981/e/fb11991169256dce937e798dbe38b8f0

*話すことでもないような内容を書いてるブログ:いいことです。ほんとにいいことです。
つーことはなんだろう?めちゃイイ次世代DVDがお目にかかれるわけか?
http://blog.livedoor.jp/telumic/archives/19645582.html

*ASSAK(アサック)の徒然日記: 次世代光ディスク
今から規格統一の話をして、新しいPSの開発に間に合うのだろうか・・・。
http://assak.air-nifty.com/diary/2005/04/post_324f.html

*いつでもこいこい:ソニーと東芝
そもそも一番最初の規格統一の話し合いの段階で、互いに譲れなくて分裂したわけですから、
http://blogs.dion.ne.jp/koikoi/archives/961891.html

*東舎亭: ついに動いたか?次世代DVD統一規格
テレビ局や映画会社は未だにアナログメディアにマスターを記録しているという現状
http://east-yado.cocolog-nifty.com/tousyatei/2005/04/post_9c26.html

*いいものあるかな?: 次世代ビデオディスク
BDの大容量とHD DVDのローコストを兼ね備えたメディアができて欲しいですね。
http://nema.seesaa.net/article/3091271.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月22日 09:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/331

■コメント

コメントしてください




保存しますか?