new2service400x81.gif
 

ディズニー・オン・アイス

「ディズニー・オン・アイス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月26日収集分=

*RisingSun:チケット購入
何故か11時半くらいになってて、ローソンまで行って、チケット買ってきました☆
http://diarynote.jp/d/54434/20050410/

*Whispering Animal: 氷上の怪物
毎年楽しみにしているイベント。今年はモンスターズ・インクだそうです。
http://sx.air-nifty.com/blog/2005/04/post_fb05.html

*きゃぴぱら。:ディズニー・オン・アイス
結局12日の金曜日の夜公演をなんとかGETできました。キャピぱぱ休みかどうか微妙なんだよね〜
http://yaplog.jp/kyapy/archive/434

*子育てへの係わり〜父親〜:ディズニー・オン・アイス モンスターズ・インク
もしかして「ぴあ」の方がアリーナ席になる確率が高いかも????と勝手な予想!!
http://blog.livedoor.jp/kazoo_fam/archives/18324729.html

*母の日のプレゼント決定-☆みか☆のメモ日記
『ディズニー・オン・アイス「モンスターズ・インク」』のチケットにしようと決めました
http://yaplog.jp/mikamaru/archive/138

*柳下三昧 「C言語」って「B言語」の後継だからCって言うのかー!
チケット予約手段は電話が一般的ですが、これがまあ繋がらないこと繋がらないこと
http://yagizan.blog5.fc2.com/blog-entry-26.html

*川背@ひきこもごも:ディズニー・オン・アイス
6000円と手頃だし、夏真っ盛りにスケートリンクで涼しげなショーを見るのも中々良さげ。
http://blog.goo.ne.jp/kawase_3/e/21ec864022641957e97f20e4bf9866f0

*A kiss of a princess:モンスターズインク
舞台の裏側がTVでやってて、珍しく鈴音が大人しく見ていたので、好きなのかなと思い、
http://yaplog.jp/my-pri/archive/2

*子供のいる生活:Pixarが大好き\(≧▽≦)/
今コカ・コーラの製品についてくる王冠マークを集めると、なんとかわいいPixarグッズが当たる
http://blog.goo.ne.jp/sweetarts/e/631067da7dff5ff0115e31245ca1409f

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月26日 17:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5

このリストは、次のエントリーを参照しています: ディズニー・オン・アイス:

» 『ディズニーオンアイス』名古屋公演に行ってきました. from 感じたままに書いてみる
初めて,『ディズニーオンアイス』に行ってきました. 大人も子供も楽しめました! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 00:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?