new2service400x81.gif
 

余震

「余震」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月20日収集分=

*TD日記: 震度5強の地震発生!!
我が家の被害状況。これから、ガラスの破片の掃除がある。室内サンダル履き。(裸足では歩けない)
http://td-eco.seesaa.net/article/3057470.html

*Diary:こわー・・
そして今から学校かどうかわからないので(てか地下鉄とまってるし…)かなり微妙なところです…
http://mod.legend.moo.jp/?eid=109783

*地震っ( p_q)
天災ばっかりゎどうしようもないんだけど不安だろぉなぁ。 次ゎいつ自分のトコロに来るかわからないものね。
http://vivianm.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html

*小心者の戯言:ワンコのこと
鎖をピンと伸ばして必死に逃げようとしているワンコの後姿(笑。 無事だったから(笑)が使えます。
http://matako.blog5.fc2.com/blog-entry-61.html

*赤信号は渡らない: 地震
風がうるさかったため なんか揺れてるけど風でしょと脳内補完して睡眠に戻りましたw
http://diarynote.jp/d/56079/20050420/

*あっ!tatsubo-の感じた事: 実際に起こるんですね
あまり考えたくは無いけどそれって『地震』の前兆なんじゃないの・・・そうでないことを祈る!!!
http://tatsumih.de-blog.jp/tatsubo/2005/04/post_078d.html

*経済学を学ぶ素人株ログ - 余震!震度5強!!
こういう地震被害があると、仮設住宅メーカーの株なんて跳ね上がるのではないだろうか?調べてみよう。
http://d.hatena.ne.jp/kab-log/20050420/1113951351

*トウ様のVariety日記:福岡県西方沖地震 その2
今朝刊には前回の地震から1ヶ月の見出しが出ていましたが、1ヶ月経っても地震の恐怖から抜けきれません。
http://blog.so-net.ne.jp/10sama/2005-04-20

*明日のアジアにかける橋:また大きな揺れがありました。
女房によるとりすちゃんは昨日から地震を予知していたらしく様子が変だったと言うことです。
http://boad.ameblo.jp/

*ととりんのとある1日:地震。
曲が鳴ったと同時にガタガタガタていうから、もう、どんだけ激しい曲かと思ったよー(笑)
http://blog.goo.ne.jp/totorinm/e/3b397e7b5911a4df6c2e4b3a10028b93

*日刊 激闘おかん:今日も頭はゆらゆらぐるぐる。
金魚ちゃんが餌の食い悪かったし わかだんさんの地震雲といい・・・予想してたとはいえ、
http://blog.goo.ne.jp/queen_of_badgirl/e/da47636514a871296fdae4eb18c16da7

*みかりん館♪:恐かったよー(T_T)
また揺れたらまじ恐い(>_<)それに幼稚園行かせるともちょっと不安です、心配しすぎかな。。。
http://mikarin092.exblog.jp/2552033

*あしび文庫古本屋日記:忘れたころに
テレビでは「家の中でも履物をはいていてください」なんて言ってますが、まさかそこまでは
http://d.hatena.ne.jp/ashibibunko/20050420/1113951540

*のぶたと南の島生活in福岡:再び地震で・・・・
グラスなどがガシャン・ガシャンと割れる音が聞こえたのですが、とにかくじーっとしているだけでした。
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/3374ad2af369b8c6fde47c9cdb2edf70

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月20日 10:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/316

このリストは、次のエントリーを参照しています: 余震:

» 反省します。まじで。以後、重々、気をつけます。ありがとうございました。 from あっ!tatsubo-の感じた事
本日、こんなコメントを頂いた。 『人から [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 18:19

» 『デマや憶測からの意味の無い、悪戯な未確認誤情報』になって欲しくない。 from あっ!tatsubo-の感じた事
さっき、先立ての地震雲について、このよう [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 18:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?