new2service400x81.gif
 

小倉弘子

「小倉弘子」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月16日収集分=

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:プロ野球選手と結婚した女子アナ名鑑。
記念してフモフモコラム芸能面総力取材による女子アナ&プロ野球選手(その他も含む)カップル名鑑。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/18976123.html

*ザ・2番煎じ:TBS小倉アナ 結婚
お世辞にも二枚目とは言えない顔とそのいただけないキャラクターが原因でこのコーナーは消滅した。
http://blog.souseki.info/?eid=165421

*[N] TBS小倉弘子アナ、水内猛氏と結婚
テレビ埼玉で放送されている「浦和レッズGGR」という番組のメインパーソナリティーをしていたり、
http://netafull.net/archives/008096.html

*ハレウラニッ:おめでとうございます
私の家の近所まで小倉アナ来ているのね!って思うと、めだつよ、こりゃ。あんな美しい人、ここらにはいませんから。
http://d.hatena.ne.jp/hareko/20050415/1113526543

*副会長だより:またもメジャー流出
僕は最近、「好きな女性のタイプは?」と聞かれたら、「背が高いTBS系」と答弁している。
http://blog.livedoor.jp/k95123548/archives/19013706.html

*何も知らない: 小倉弘子アナ結婚。。。
この角度から見る小倉弘子さんが好きでした。肩幅が広いのがいいんです。さらに巨乳だし。。。
http://nagoyajin.blogzine.jp/weblog/2005/04/post_29a8.html

*蒟蒻問答:小倉弘子アナ結婚
キー局で元Jリーガーとの結婚だとおそらく初めて。今後は木村郁美、豊田綾乃、小林麻耶、川田亜子あたりが気になる。
http://rokuen.jugem.cc/?eid=314

*今日もぼちぼち日記。:水内さん&小倉アナ、ゴールイン!
背が高いことで有名。水内さんよりも高いのだ。それについては水内さんも「残念です。」と言ってます(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/37mina-5/e/c28cc29eeaa03609f39b13f8ab0cdf6a

*芸能ニュースネット:小倉弘子アナウンサー・水内猛が結婚を報告
小倉弘子アナウンサーと水内猛さんの2人は、2003年ぐらいに、写真週刊誌に撮られてたようですね。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/929380.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月16日 15:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/289

■コメント

コメントしてください




保存しますか?