new2service400x81.gif
 

一場 初登板

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*岩隆島的ブログ: 楽天一場、初登板。
投手がいないわけだし、どうせ負けるなら、一場のような若いピッチャーを、ドンドン使って育てるべきかも。
http://iwataka.seesaa.net/article/2926351.html

*ホークス優勝へのブログ:対楽天5連勝!!
星野が一回に3点とられたときは今日はダメか・・・。と思っていましたがその後は復活のピッチング!
http://blog.livedoor.jp/yuu357159/archives/18774027.html

*Midnight Cafe:希望は見えた?
しかしその一場が3、4回に一点ずつ献上し5回には連打で逆転を許しKOされほろ苦いデビュー戦となりました。
http://blog.livedoor.jp/mikoto_honda/archives/18793603.html

*ある男の日記(仮):先輩、1軍デビュー。
ほろ苦いデビュー戦となってしまったが、最速149kmの速球とフォークで見せ場はあった。
http://d.hatena.ne.jp/zyx2whitetokyo/20050413#p2

*のんびり堕天録 楽天戦観戦
今日が初先発の一場は、ガムをくちゃくちゃして栄養取りながら投げてたようです。
http://karei.blog5.fc2.com/blog-entry-33.html

*day by day:楽天一場ホロ苦デビュー
どうせ打たれるなら20被安打完投とか四死球20個出しちゃったとか そのくせ三振も20個とか
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/c3dc4bc6d78cd5d7400167087cc7179b

*the base: うーーーん・・・・・。
そこで提案だが一場を抑えか中継ぎで育てつつ勝ちを狙いにいくというのはどうであろうか?
http://ryou-hara.seesaa.net/article/2926689.html

*Daily Life: はぁぁぁぁ。。。
ルーキーらしからぬふてぶてしい態度、バッターに向かっていく姿勢、すごく良かった。
http://schoollunch.cocolog-nifty.com/daily_life/2005/04/post_89d4.html

*禁酒(節酒?)でGO!:ホークス快勝! 楽●3×7○孫
態度がデカイとか生意気とか言われているけど、それが許されるキャラならそれで良いと思います
http://marumarumusi.at.webry.info/200504/article_18.html

*きまぐれDIARY:久しぶりに
ピッチャーでガム噛みながら投げてる人ってあんまり観た事ないんですけど、緊張するからなのか?
http://blog.goo.ne.jp/poo32/e/03de9e5c5f8a37ee6e569407af9e4a67

*鷹の戯れ言 【勝ちどきあげろ!】:●仙台GoldenEagles−○福岡Hawks 7−3 
王監督曰く、「いい球を放っていた。スタミナが切れた感じかな。球はいい球を放っていたよ。」とか。
http://blog.goo.ne.jp/hot_soul0803/e/421d5a7d671ef436e143dba16823933c

*脚立の上にも3年〜報道カメラマンのあれこれ〜: 楽天・一場投手と仙台城
コントロールが悪い、テンポが悪い、ランナーを背負ったときに崩れる、とダメ3原則
http://d.hatena.ne.jp/nasutogoya/20050412/1113329397

*つれづれなるかも:天の配剤 3-7(対ホークス3回戦)
でも私自身はかなり一場投手が気に入りましたし、先に光明が見えたような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/kamotti77/e/b1a9eddc64dd82d20ab09ffa8e5ac523

ま〜、1回負けたくらいで腐らないでガンバってください。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月13日 16:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/266

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一場 初登板:

» 楽天一場、初登板。 from 岩隆島的ブログ
一場 ぼろ苦いデビュー戦 ほとんど、阪神戦を見ていたので、それほど見ていなかったけど、 スカパーで中継をしていたので、少し見ました。 なんというか、雨が強くて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?