new2service400x81.gif
 

春の交通安全週間

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*keme の ひとりごと・・・バイクにスケートに・・・: 春の交通安全週間
検問で止められた。この期間だけは、安全よりも、道路交通法を優先させなければなりません(-_-)
http://figure.cocolog-nifty.com/keme/2005/04/post_4318.html

*かなめっち :交通安全週間
80km/h規制されているときは80km/hが制限速度なんです。ご存知でしたかアナタ (って僕のことですが)。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/539/1235339#1235339

*きらくに:春の交通安全週間?
(?_?)今この時が通勤のピークの時間に説明してる〜それも人が通る邪魔になる位置で!
http://blog.livedoor.jp/wakyan36/archives/18599801.html

*BORN Biker's BLOG: 雨っすね、そして自己主張も少し。
混雑した都心部の幹線道路を見ると肝心のバスは「バス専用」レーンをうまく走れてないのが現状です。
http://www.bornbikers.com/blog/archives/2005/04/post_7.html

*深・ぶろーくん雑記:免停
調べたところその通知がくるのは2週間ぐらい後らしい。で、出頭するのは捕まった日から1ヶ月後。
http://blog.goo.ne.jp/tkm3a_2005/e/4947ef589bd5c25f7a54b8029305d566

*(恋)と変は紙一重。:じゃーまー
旗を持ったあなたたちが、横断歩道の入り口を塞いでる。だから絶対無理。
http://blog.goo.ne.jp/zauzauzauzau/e/fa9d45ff5defddb010f2d1f02ce8bba4

*デブはつらいよ:  無題25
捕まった腹いせに「歓迎会の飲み代になるのかしら?」と言って叱られたヤツがいたが、あながち。かも・・
http://blog.goo.ne.jp/debu2-hu3/e/69c527b51b15a5da6624a630f06819ac

*wonderfulgr32: 赤切符
「えっ、まさか、俺・・・?」そう、私だった。首都高深川線(法廷速度60キロ)で115キロで捕獲された。
http://nabegr32b.cocolog-nifty.com/wonderfulgr32/2005/04/post_fa91.html

*diary:何事??
クルミも使う通学路となるところなので そこに住む住人としては警察もなかなかやるじゃんと拍手を送りたいです
http://blog.goo.ne.jp/walnut-tree/e/544ab954f1ceae8c4d89d68023222f26

*フロンティアの「心の叫び」:息抜きの週末
...と思いながらおそるおそる近づいたら交通安全週間で、村のおばちゃんが記念品配ってました。
http://blog.goo.ne.jp/forever_new_frontier/e/3bed6d76ae5518654da822b4cfae5b5a

*ピンキー号で行こう♪:春の全国交通安全運動@4/9(土)
自転車と並べてとめてあるバイク、軒並みぜーんぶ、駐禁されてて、背筋がぞぞっとしました。
http://blog.goo.ne.jp/yuu-1818/e/a1d7ae0d9c97e2c07d0706f947fd94ab

*ラ☆ラ☆ランマ:電車男読破。
なんだか道でガムをいただきました。ちょとオモシロかったので写アプさせてみましたー。「注意んガム」
http://blog.goo.ne.jp/ra-ra-ranma/e/74355b85a7a9e0ff385d604eb1f2150c

春の罰金獲得週間ってなことにならないようにお願いします。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月13日 09:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/257

■コメント

コメントしてください




保存しますか?