new2service400x81.gif
 

青木さやか

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*やまびこ道場:青木さやか
“過激シーン”満載らしい。私は注目しています。明日13日の発売です。1500円、買いませんけどね。
http://blog.livedoor.jp/bigbaku/archives/18713411.html

*Diarynote: 悩殺写真集 : BLOG
トップを隠した手からはみ出た乳が結構艶めかしい。でもやっぱり顔は青木さやか。ウケタ…。
http://diarynote.jp/d/47656/20050412/

*@掃除しろ!:青木さやかの写真集誰が買う?
キモイです。そう思ったら今週号にも。。。_| ̄|○つか、ロンドンハーツの企画だったのね。。。
http://blog.livedoor.jp/cuyr/archives/18716081.html

*話題の人完全攻略 青木さやか
“過激シーン”満載で、青木の決めゼリフ「どこ見てんのよ!」を仏語にしたタイトルどおり…か。
http://newaidol.blog6.fc2.com/blog-entry-19.html

*M・ダックスとオレ物語:どこ見てんのよぉぉぉ〜!!!
青木さやかのキレ芸大好きです でも、写真集はイカンだろぉ〜 顔デカすぎ・・・・
http://blog.goo.ne.jp/yamaken20/e/e460e161fc4fbeac92f022e9d0efa895

*まるによこもっこう:〔トラックバック 練習板〕 芸能人でいうと誰に似てますか?
最近では自分で「私って青木さやかに似てる!?」とか思ってしまった…自爆orz
http://blog.goo.ne.jp/wabisabinagomi/e/e99af0ef7c543482720b19d9b68f3032

*愚痴:チラシの裏(青木さやか編
メイン司会?番組、笑っていいともと、ブームが去る前にめいっぱいやろうってかんじだなぁ。
http://guti.at.webry.info/200504/article_8.html

*Fight The Future:くだらないことにはハッキリくだらないと言いたい。青木さやか 写真集。
写真集というジャンルはもう既に飽和状態なんでしょうが、このような方までお金をとって、
http://blog.goo.ne.jp/thomas_devoe/e/186317c22566fdb412563a3ddaef0bb7

*Oさんのひとり言:抱かれたい女
抱かれたい女で負けてBLOGでも真鍋かおりは休載宣言?しちゃってますから
http://o3-nikki.at.webry.info/200504/article_35.html

この記事つくりながら、番組、ずっと見入ってしまいました。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月12日 21:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/255

このリストは、次のエントリーを参照しています: 青木さやか:

» 2005年04月 日別売れ筋書籍ランキング1位 from 楽天売れ筋ランキング集
2005年04月 日別売れ筋書籍ランキング1位 04.01 スパスパ人間学!キレイと元気の大事典 04.02 スパスパ人間学!キレイと元気の大事典 04.03 スパスパ人間学!キレイと元気の大事典 04.04 スパスパ人間学!キレイと元気の大事典 04.05 スパスパ人間学!キレイと元...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月13日 15:21

» 【ブログタイプ】青木さやか、MEGUMI、菅野美穂、他 from 評価チャンネル|お笑い/アイドル/映画/コミック/小説
「ココリコミラクル」にテイスト似てるなぁ…。というのが、5分ほど観ての感想。まぁ『ココリコミラクル』は面白い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 14:22

» 青木さやか、3歳年下の恋人・コージさんとの真剣交際に終止符 from 萌え萌えねっと
青木さやか、3歳年下の恋人・コージさんとの真剣交際に終止符 人気お笑いタレント、青木さやか(32)がテレビ番組などで公にしていた「コージ」と呼ぶ3歳年下の恋人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月18日 17:26

» 青木さやかさんの運勢 from ニュース&トピックス - スプリングポイント
結婚は遅い方が良い 相手に依存してはいけない運勢 年上の人を選ぶ可能性は高い [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 10:02

■コメント

このプログタイプのオープニングの乗りの良い歌はなんていう歌ですか

投稿者 百瀬祐輔 : 2005年05月08日 21:53

コメントしてください




保存しますか?