new2service400x81.gif
 

BoA

「BoA」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月15日収集分=

*ばななみるく:久々に「うたばん」
BOAちゃん、「ヒロシ」タイプじゃないって言ってます。私、大好きなのになぁ・・・(関係梨)
http://bananamilk.jugem.cc/?eid=494

*夜酔Blog:なんだ、知ってたのか
「うたばん」でのBoAと石橋貴明の会話。BoA「何で、うたばんは歌番組なのに、半分以上トークなんですか?」
http://blog.livedoor.jp/yossie_/archives/18932787.html

*Feelings deep inside:とーくばん
「うたばん」にヒロシが出てるからBoAちゃんが出るまで作業をしてたら、いつの間にか登場しちゃってるじゃんっ!
http://driftwood.blog3.fc2.com/blog-entry-154.html

*BEST お笑い芸人:うたばん♪
キツイこと言われることもいろいろあるかもしれないけど、これからも頑張れヒロシ
http://blog.goo.ne.jp/youko-nakatsu/e/658ec1812bd5d30353ea86782fa68a4f

*Twinkle Diary: 本格的!
BoAのベストアルバムの初回版についてたDVDのみを出品したんだけど、4000円で即決が。
http://twinkle-diary.seesaa.net/article/2965378.html

*イライラするぜ: メビウスリング
韓流とかBOAが流行ったりとかサッカー応援をフェアになんてあり得なくなっちゃうんだから。
http://canonball.air-nifty.com/anemone/2005/04/post_ad97.html

*夢・出逢い・魔性:ヒルズに恋して(謎
BOAは最近大人っぽくなったなあ・・・・新曲のPVいいなあ・・・・。
http://naotaroro.seesaa.net/article/2967407.html

*Feelings deep inside:フォトアルバム「アジアのスター」BoA
朝鮮日報のフォトアルバムでBoAちゃんがピックアップされてます。 フォトアルバムの直リンクも貼っておきますね。
http://driftwood.blog3.fc2.com/blog-entry-155.html

*東京アパートメント:BoA☆ライブ in 代々木体育館
ホントに怪我してるの??というくらいの、きれのいいダンスと笑顔で不安は吹っ飛んだ。彼女のプロ根性には拍手です
http://blog.goo.ne.jp/10noheya/e/cb483b277075582af1c9b5c4238ec7d9

*私の好きなもの:アジ・フェス
優菜実はBoAちゃん大好きです。しかし、このコも化粧でだいぶ雰囲気のかわる子ですね
http://blog.goo.ne.jp/tk-asahi-zai/e/78ccb8d8543e419aa2591223ac3f7db2

*英語生活ノおト+α:初めてBoAを買う、その動機
韓国生まれのBoAがあれだけ英語で歌える、どこかのがなりたてるだけのロッカーは彼女のつめの垢でも煎じて飲めば?
http://blog.goo.ne.jp/tecchan_july/e/8e6d4806b2bcf829572d73ca6448a5bf

*Cafe de SaicHiの今日の1日:民生シートとその人形
BoAちゃんの飼っている犬の名前は「Aboちゃん」らしい(笑) 身長172cm・・・高っ!!
http://2.suk2.tok2.com/user/cafedesaichi/?mod=day&y=2005&m=04&d=15&a=0

*吟遊よっぴ交響曲:この曲にハマリです(vol.3 BOA編)
彼女のPV見て「・・・・・踊れる女になりたいかも」と思いフィットネスに通ってみた
http://blog.goo.ne.jp/yoppo4545/e/cc7bfa555820ddbd69a0c4cd6891e196

*コーメイ徒然草:えらいぞBoA
昨今のお手軽芸能人、いや日本国中すべてのジャンルにおけるヘニャチョコプロフェッショナルに聞かせてやりたいわ。
http://komei.cocolog-nifty.com/music/2005/04/boa_9957.html

*TOMO&くろすけ: Bちゃんのライブ
先日のBoAのコンサート、画像を撮っていたのを忘れてたので ちょろっとご紹介。
http://aggai.cocolog-nifty.com/aggai/2005/04/__014b.html

*ひとくちメモ: BoAチャート1位
BoAはかなり努力しているように見受けられ、アジアのトップスターの素質を充分に持っていると思う。
http://popn.tea-nifty.com/memo/2005/04/boa_dca1.html

*Miho in the U.S.:腹筋50回
BoAは毎日腹筋と背筋100回と、ヨガなどしてるらしい。だから私も今日から毎日腹筋50回することにした!
http://blog.goo.ne.jp/cheetos_m/e/4d9ab28eb52edc3ee1e493b2a139c12b

*ヒトコト日誌:何にでも練習がある
トレーナーと見つめあって動かず、目だけで意志を伝える「アイコンタクトの訓練」というのには感心した。
http://blog.livedoor.jp/rocomoco/archives/19021464.html

*烏珠日記:BoA
謎の扉がある。ふと見るとその扉に何か書いてある。BBA 何やろ!?真ん中の『B』の上半分が何故か消してある。
http://nubatama-blog.jugem.jp/?eid=58

アイコンタクトの訓練、自分も見ました。アメリカでは当たり前なんでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月15日 21:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/284

■コメント

コメントしてください




保存しますか?