new2service400x81.gif
 

YUKI

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*diary:消費
YUKIちゃんのライブへ行ってから、自分の小ささに再び気付き色々考えるようになってしまった。
http://blog.livedoor.jp/hisashizu/archives/17529375.html

*ハナもげ〜ら: ライブスケジュ〜ル♪
YUKIちゃんのライブは、たくさん応援してきたいと思います。
http://milk-nyaa.cocolog-nifty.com/hanamoge/2005/03/post_7.html

*井の頭四天王けいの日記:「ヴィダルサスーン(今だけお買得!ver.)」な日々 Vol.10
自分も子供が生まれたら、可能性がないわけではありません。今回の話は、『SIDS』です。
http://blog.goo.ne.jp/namunamuamidabutu/e/e7025b64cee7f37323aeff47a17e8e84

*つらつら日記。:JOY
そんなにYUKIちゃんの曲を聞いたコトは無いけれど、YUKIちゃんとジュディマリの中では一番好きです!!
http://misakiame.exblog.jp/1310288

*うめぼしだよりブログ編:お気に入りの話
最近車の中では、YukiのCDがヘビーローテーションになっている。
http://blog.goo.ne.jp/yoo_m2004/e/3b31bcce53d661df178949b148e6f057

*ちょび課長がゆく!: お宅訪問3
彼女の歌詞をCMで聞いて涙してすごく勇気付けられたことを思い出す。
http://franny.tea-nifty.com/cyobitto/2005/03/3.html

*★☆さようしなければならないのなら★☆:突然の「さようなら」
恐ろしくて、言葉になりません。こういうことって、訳知り顔で語っちゃだめなんだよな・・・
http://blog.goo.ne.jp/gogo-sagiri/e/2f48fb99131e5c2004bd9a740f8f800a

原因不明で乳児が突然死ぬなんて、後悔の仕様もない悲しみなのでしょう。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月30日 14:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/158

このリストは、次のエントリーを参照しています: YUKI:

» yuki ビスケット 歌詞 from 漫画ナビ
yukiの新曲「ビスケット」 の歌詞はいつだって逢いたくて涙の海で・・・ で始まる。素敵な曲ですが配信限定のシングルでだそうです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月04日 02:13

■コメント

トラックバック、有難うございました。こういう形で載せて頂けて、これからの励みになります。俺がこの記事を書いた2,3日後に厚労省が新たに打ち出したSIDSについての指針の記事が朝日新聞の一面に載っていました。SIDSについては、今後も社会の関心を引くことは間違いないですね。
また遊びに来て下さい。

投稿者 C-DASH : 2005年04月09日 22:07

TBありがとうございました。
あれからYUKIさんのCM見るたびに胸がきゅんとなります。YUKIさんの事をいろんな人がいろんなところで心に留めて自分の位置から考えていることを知って暖かい気持ちになりました。
またコツコツと自分の気持ちに忠実に日記を綴っていこうと思っていますので遊びに来てください。

投稿者 らすかる : 2005年05月11日 07:33

TBありがとうございます!
先週の日曜日(8/21)もJ−WAVE05にて
YUKIちゃんの元気な姿を見てこれました。

ブログに書けてないのですが、
JOYツアーもたくさん参加させていただいて
たくさんたくさん元気をもらいました。

これからもYUKIちゃんの活動を追って
応援して行きます!
そしてブログにも色んな事かいて行こうと思うので
(マイペースですが…(^^;)
また遊びにきてください!!

投稿者 みるく : 2005年08月26日 01:22

コメントしてください




保存しますか?