new2service400x81.gif
 

フジ買収は妄想?

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*in opa...:ライブドアと楽天の違い。
ライブドアがいま、人の批判を浴びても強引に、買収をしかけているのはやっぱり焦り体と思う。
http://opainjapan.exblog.jp/2334658

*涙がピロリ☆ -2号館:ライブドア フジ株買収は「妄想デス」
フジに手を出すと聞いた途端に「ガキが金を持つとここまでやるのか」などの意見があった。
http://blog.livedoor.jp/kinoko_100up/archives/17010202.html

*http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3405354
ビルゲイツも狙った会計ソフトなどを抑えて、ファイナンシャル情報で、ロイターかブルームバーグを目指す!?
http://iron.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_13.html

*shinの言いたい放題:ホリエモンの目指すものは?
一人の戦略家にフジが陥落するのは現実として起こって欲しくないな〜。
http://blog.goo.ne.jp/shin2nose/e/bf5ae173f19c4aa2532ed472362c566a

*e-message:フジテレビ株〜23日〜。
僕の最初の視点である株配当大幅アップによるフジテレビ株買い、25日までにどこまで値を戻すか。
http://eisukem.exblog.jp/1228831

*Yuichi Nikki:livedoor vs Fuji Sankei group
「楽しくなければテレビじゃない」と娯楽路線を推し進めたフジテレビ現会長がそんなことをいう資格があるのか
http://blog.goo.ne.jp/01ks1002/e/fd5126cc04575bfa0e02c8a5c1dc3579

*こんな時代だからこそ:社会を煽る馬鹿たれ大学教授よ!
フジテレビは巨額損失を2ヶ月で計上することになった。今後もし面白いとしたらフジの経営陣の進退問題だろう!
http://ecomnet.blog3.fc2.com/blog-entry-15.html

*アスナロのぶっちゃけBLOG:ライブドアだろうがフジテレビだろうが・・
ライブドアVSフジテレビ、どう転んでも良い方向へ行くとは考え難いね。
http://asnr.at.webry.info/200503/article_12.html

*【さらとま日記】(マ)王って楽しい♪:【時事】LD(LF)vsCx
ホリモンが悪者で熊○史人取締役にそういう期待を集めようとしている感じもする。
http://2.suk2.tok2.com/user/ingen50yen/?mod=day&y=2005&m=03&d=23&a=0

堀江社長も微妙に発言内容を修正しているようです。友好な話し合いで両者の融合が実現できたら画期的ですが・・・。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月23日 16:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/108

このリストは、次のエントリーを参照しています: フジ買収は妄想?:

» ライブドアの今後 from デイトレーダー検索マガジン - デイトレード情報誌
地裁から高裁へと舞台を移し、新株予約権の一連の案件に対して、ライブドアの主張を認める形で決着したようだ。では今後どうなるのか、気になるのはその一点。(あのカブロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 01:45

» 時系列でこの際きっちりまとめよう from 地球の裏からまじめな話?頑張れ日本
本日、高裁の判断が示されて、これでこの問題も一つの波を超えたと思う。 今後は、さるさるでも書いたように、持久戦になるのでは無いか、と推察する。 ライブドアにとっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 06:42

» ライブドア フジ株買収は「妄想デス」 from 涙がピロリ☆ -2号館
TBありがとうございました。新株予約権差し止め決定&ライブドア友好宣言で、今後どう動くんでしょうか。ズバリ、さっぱり分かりません [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 11:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?