new2service400x81.gif
 

福岡沖玄海地震

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*未来ニュース!!・・・実現確率(%):地球温暖化で地震が増える・・・・65%
氷河の融解や潮の流れの変化による「海水の大規模な移動」が地殻に新たな”ひずみ”を生じさせる可能性があること。
http://82995476.at.webry.info/200503/article_11.html

*angrydiary:テロと侵略戦争と大地震
父などは、当時、庭の菜園で作業をしていて、ふらっと来たので、「いよいよオレも脳卒中か」と一瞬思ったそうな。
http://angrydiary.at.webry.info/200503/article_4.html

*たまにねぎ:地震.......!
学校で教わったとおり机の下に避難しました! なんともなくてちょっと恥ずかしかったです!
http://negitama.blog5.fc2.com/blog-entry-7.html

*今日のまかない→今日のインドカレー?:昨日の空って、異常でしたよね?
急いでいたのでほんの一部しか撮れませんでしたが。かなりおかしな様相でした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10283/1150926#1150926

*今日のNEWS:地震は怖いですよね。
テレビ局のスタジオとかデスクとか被害の様子が映ってましたけど局によって全然被害の度合いが違うんですもの。
http://blog.goo.ne.jp/v6kentyan/e/0205b8162e119bbed3336617e3afef40

*銀河鉄道廃線跡地:5日前、佐賀のある神社が地震を予言していた!
「地震に注意」と出たため、東宮司は「心を落ち着けて良い年になるよう祈りましょう」と参拝者に呼びかけた。
http://stylog.jp/suzuran/2005-03-20

*災害時緊急連絡BLOG: 福岡沖玄界地震
被害者の方がもしこられましたら。どういった状況か、TVなどで報道されていない情報、必要なものなど書き込んでいってください。
http://saigaiji.seesaa.net/article/2515007.html

*trunk in blog :大丈夫ですか?
ただでさえスカパラのライブは飛んだり跳ねたりで2階席とかだと床が揺れてたりするので賢明な選択だと思います。
http://trunkinblog.jugem.cc/?eid=172

*主婦のお勧め内職&雑記帳: 九州地方で地震
大きな地震が至る所で起こり始めています。それがとても怖いです。
http://happy7.seesaa.net/article/2514955.html

*等々力商会: 次こそは…
ミネラルウォーターを買っておき、99円ショップで缶詰を少しづつ買い集めておこうと思う今日この頃
http://boyakimanzai.mo-blog.jp/shouten/2005/03/post_8.html

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月20日 22:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/78

このリストは、次のエントリーを参照しています: 福岡沖玄海地震:

» 地震 福岡震度6弱 from 幸田回生
先程、強い揺れ、地震がありました。午前10時53分、福岡地方震度6弱。 震源 福 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月02日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?