new2service400x81.gif
 

弁護士辞任

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*風車との戦い :また主任弁護士辞任!!
ホリエモン、人気ないですね。確かライブドアって人の入れ替わりが激しいんでしたっけ。
http://blog.livedoor.jp/yabui3/archives/16350122.html

*ISAO&KOUのスローライフ日記:ホリエモンを好きになれないのはなぜ!?
ライブドアという会社はよく人が辞める。社員も次々いなくなると思えば、弁護士さんまでが次々と。
http://7kuni.blog.ocn.ne.jp/minamino/2005/03/post_5.html

*FPN:もしあなたがライブドアの堀江社長だったら?
弁護士辞任のニュースや、ニッポン放送が社員も含めて徹底抗戦の構えなのを見ると、
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=462

*tonybinの二流人生:ライブドア側の弁護士がまた辞任
私個人の見解は、新保克芳弁護士が、フジテレビとの「和解」を薦めたのではと考える。
http://blog.goo.ne.jp/tonybinz/e/5f82e58e5d3f10680169468498f1b986

*法科大学院へ行こう! (hope for the best):ライブドア、また弁護士辞任
同じ弁護士同士が同じ法律を使ってまったく違う結論を引き出そうと、お互いに戦ったわけです
http://koichi-dino.jugem.jp/?eid=88

*世の中不思議で面白い:ライブドア主任弁護士辞任の背景とは?
「マスメディアによる異常な取材攻勢を避けるために辞任した」という可能性もあるのではないか
http://blogs.yahoo.co.jp/hbikimoon/550742.html

*負け犬かうんとだうん: うーん読めないぞ。。〜ライブドア側弁護士辞任〜
次の裁判や司法の戦いにはまた新たな適任者をアサインしてくるのかもしれないですね。
http://misakiayu.seesaa.net/article/2417105.html

*さる知恵:ライブドア側の中心弁護士辞任
状況に応じて弁護士を使い分けるって実際出来るものかと思っていたが、辞めていった弁護士は結果を出している。
http://blog.goo.ne.jp/dalfour/e/49f8ead47a2a66012251ff2cfca843be

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月18日 11:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/61

■コメント

コメントしてください




保存しますか?