new2service400x81.gif
 

過半数取得

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*アスピリンカフェでちょっと一息: ニッポン放送株が大幅続伸
ライブドアが市場でニッポン放送株を買い付けていれば25日まではまだ上がるだろう
http://blog.goo.ne.jp/go-hide/e/666f16926660d6ca64a1e1f7e401906a

*KITTENZ AND THEE GLITZ☆:予定調和の争議。
もしかすると、予定調和的に村上ファンドが高値で売り抜ける筋書きが立っていたのでは?
http://blog.livedoor.jp/mooncalfs/archives/16488153.html

*XYZ-黒鈴私的ブログ-:ライブドア ニッポン放送株議決権ベースで50%確保
自分たちで独り占めしたいのと保身だけなんだろうなぁ。フジサンケイGは。
http://blog.goo.ne.jp/gogozeppeli/e/794eb9e024958d14f65166bf853c5ea9

*実録★投資生活:祝★過半数取得
これは完全な想像ですが、ライブドアは既にフジ株も買い進めていると思います。
http://gain.seesaa.net/article/2441614.html

*政治経済関連・Blog出張所:最終作戦『焦土作戦』をちらつかせつつ対話シフトか。
リスナーを巻き込んだ『反ライブドア公開生放送』というのもいかがでしょう。
http://tentei.exblog.jp/1140404

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:ニッポン放送株、ライブドアが過半数超す
何か間違ってる!絶対おいてけぼりにされている視聴者。これがテレビ業界だったの??
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/23f37f5db998b20933e10ce9f50ec629

*ニュース気になること:「議決権で過半数」って何?
メディア界で、テレビとインターネットの役割がどう変化していくのか?そのあたりが気になります。
http://newsmix.seesaa.net/article/2443343.html

*金。 money:反転かよ
自分がライブドアなら50%越えた後も声明を発表せず、ひたすら空売りに回る。
http://money.seesaa.net/article/2444010.html

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月16日 19:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/49

このリストは、次のエントリーを参照しています: 過半数取得:

» ニッポン放送株が大幅続伸 from アスピリンカフェでちょっと一息
ニッポン放送株が前日比350円高の7500円と 大幅続伸して取引を終えた。 ライブドアはニッポン放送株の過半数を取得する方針を 変えていないため  「株価は下が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 20:32

» ニッポン放送の異議申し立て却下 from FXディーラーのほのぼの日記
ニッポン放送の異議申し立て却下 だそうです。まぁそうなるのでしょうね。 今度は高裁ですね。 発行数を減らすとかはしないんでしょうかね? あまりに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 20:47

» ライブドア ニッポン放送株議決権ベースで50%確保 from XYZ-黒鈴私的ブログ-
みなさまこんにちは。 今日は速報が入ってまいりました。 ニッポン放送株、ライブドアが過半数超す 議決権ベース (朝日新聞) - goo ニュース コレで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 23:04

■コメント

TB有難うございます。ちょっと気になったので補足です。
私の上記の記事ではフジ株買いのニュアンスになっていますが、その後ニュースを確認していたところ、フジ出資比率が放送法(?)の規制カツカツというニュースもありました。

成り行きによっては株価急落のシナリオもありますので、念のため併せてお知らせしておきます。

http://gain.seesaa.net/article/2443617.html

それでは失礼します。

投稿者 山犬 : 2005年03月16日 21:26

TB有難うございます。反ライブドア、反堀江氏の意見をここに載せて頂きありがとうございました。

投稿者 狗神 : 2005年03月16日 22:40

 TBありがとうございます。立派な記事の中で紹介していただいて、非常に恐縮です…。
 こういうブログを運営しているような立場の方って、どちらかと言えば、ライブドア派の方が多い気がしますが、(実は私もそうですが…)ちゃんとフジテレビ、ニッポン放送派の方もいらっしゃるわけですし、そういう方の意見もちゃんと紹介されているので、勉強になりました。

投稿者 nappie : 2005年03月17日 22:06

コメントしてください




保存しますか?