new2service400x81.gif
 

エイプリルフール

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*アラベスク組曲:熊王ラーメン
げんこつ、鶏ガラをベースにチャーシュー用の肉を大量に使い、弱火で煮込んだ透明なスープ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7160/1179490#1179490

*機械 マクスウェル:日清食品の健太郎
体によい食品だとは、カップラーメンであることから考えて・・到底思えるものではありませんが・・。
http://kikaimax.cocolog-nifty.com/weblog/2005/03/_.html

*雪花綴文:そーしんそーしん
で、夜のコンニャクラーメンですが、これは通販でゲットした「痩身麺」と言うものです。
http://blog.livedoor.jp/howa0524/archives/17652813.html

*◆サラリーマン借金返済計画◆:お尻のア○がヤケドしたぁ〜〜〜!?
すると一口二口と食べると体が温まり汗が吹き出てきます;;;でも、美味〜〜〜い♪
http://blog.livedoor.jp/ryusclub/archives/17652860.html

*名古屋嬢が熱い!: 普通に美味なのか!? 既に伝統の味ミルクラーメン
40年以上の歴史を誇る、真っ白なスープの「ミルクラーメン」は、名古屋 ノアール発祥。
http://nagoyajou.seesaa.net/article/2703514.html

*Hasta la Vista blog:屋台で
二人でラーメン一杯。悪いなー、と思ったのだけど、屋台のおっちゃんは快く迎えてくれた。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43330/1192337#1192337

*♂♀さとっちゃんねる♀♂:ラーメン鍋@CHIYO
CHIYOのラーメンは単純な鶏ガラ醤油スープで具たっぷりで酒がすすむ。
http://vivakyoto.exblog.jp/1324981

*Find:桑名ラーメン街道
ちょっとレトロちっくなおもしろい造りになってます 全国から8店舗のラーメン店が出店
http://findsakura.exblog.jp/91708

*ちびたんの足跡:とんこつラーメン
最近ラーメン巡りしてます(笑)今日は、妹と2人で「楽喜」っていう春日井ラーメンを食べてきましたー。
http://suk2.tok2.com/user/chibitan/?mod=day&y=2005&m=03&d=31&a=0

*いつか...を夢見て:山頭火オープン
やっと、シカゴにもまともな日本の味のラーメン屋ができて、僕も含め周りのみんな喜んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/riflearm/e/e724de330ef4d2156089df1aa4f577de

*YOKOのダイビング日記と愉快な仲間たち:しょっぺラーメン
醤油ベースに、ひき肉・もやし・ほうれん草がたっぷり〜 麺は太麺で、1週間に1回は食べたくなるのよね
http://blog.goo.ne.jp/pueru9068/e/737730cdb51e705d3d9767faef4721f4

このテーマは、定期的に扱わないと追い付かないようです。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月31日 15:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/170

このリストは、次のエントリーを参照しています: エイプリルフール:

» 勝手にトラバ from とらばSPAMMERさまへ
勝手にトラバありがたく頂戴いたします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 20:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?