new2service400x81.gif
 

やさしい時間

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*徒然なるままに。:やさしい時間
ドラマを見て不快感や失望と言った嫌な感情が出てきようの無い悲劇的な結末になりようの無い安心感。
http://d.hatena.ne.jp/keichitsu/20050324/p1

*ぴゅあのブログ:やさしい時間
自分で豆を挽いてのんでみると全然ちがうし、コーヒーが出来るまでの過程の中で、夫婦の会話が増えたという人たちも
http://blog.goo.ne.jp/pure_country/e/778fbf2662e53eca15bce6c7f4551dda

*ハナのさんぽ:権力者はアンタです
このドラマの失敗を「テレビを見なくなった」と視聴者のせいにするのは、やめて頂きたい。
http://blog.goo.ne.jp/papiyonhana/e/7d396f975c3fa0aadea333cd046daac4

*シェフ田中の「今日の献立」
本当に久しぶりに初めから観ていた。そして不覚にも、これまた久しぶりに泣いてしまった。
http://d.hatena.ne.jp/animalno1/20050324#1111675135

*milktea:優しい時間
本当にやさしい時間でした。平原綾香の歌声と北海道の雪景色がより一層ドラマを盛り立ててましたね。
http://blog.goo.ne.jp/naomilktea/e/fdf8e9b383d9d755163d3be28c601fe5

*FUN FUN FUN OK!:やさしい時間
あのドラマをみていると北海道ってあんなにものんびりと時間が進むのかと思ってしまう。
http://blog.goo.ne.jp/buster18/e/7bd6dffa41e28af37e7cae2d1fa539c0

*ワン&よしべえ:テレビドラマ
暖房費いくらかかるんだろうーetcドラマの内容よりも不思議に思うことが多く集中できません。
http://blog.goo.ne.jp/goohidewaru/e/52ff4c938c338701b1607d4262f212b9

*子育て、離婚〜21年の回想、そして・・・〜: やさしい時間
実はそのドラマのあるシーンが、最近私が体験してショックを受けたものと似ていたからでした。
http://yu3lin.seesaa.net/article/2592925.html

*札幌の目:ついに終わったか〜
久々に記憶に残るドラマのプレゼントに倉本さんとスタッフに感謝したい・・・・・
http://hitorigoto.softfoods.jp/?eid=72893

コーヒーミルは売り切れ続出だそうで・・・。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月25日 21:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/126

■コメント

コメントしてください




保存しますか?