new2service400x81.gif
 

地震予測地図

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。《最新関連情報→災害/異常気象

*ISAO&KOUのどうなる日本2005:政府地震調査委員会が地震ハザードマップ公表
最近、関東を取り囲む地域で中規模の地震がつづいていると思うのは私だけだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/isa1103/e/ce36c90ecefce01e12dcfc80f51c2d81

*横隔膜のたわごと:どうしようもない
今僕のいる地域はかなり低い確率の場所だが、春から異動する所は確率のやや高い地域だ。
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/84b244883e3f09b12a7fa66a3bd2ecd9

*ありゃりゃん こりゃりゃん byしゅうしゅう:がぁぁ・・・
しかし・・・80%ってなに??山梨〜〜〜静岡〜〜〜(T-T)あぁぁ・・・
http://shu2.exblog.jp/1778547

*たわぶろ(たわごとBLOG):地震対策
そしたらいぬたま・ねこたまでこんなもの発見ダブルキャリーバッグ。上にビー、下にリンでよくない?
http://blog.goo.ne.jp/matsu0chan/e/71e7bab0ef02ec2f8f6aca5b15d75766

*WORKER: 地震動予測地図
あとは家具の固定や非常持ち出し袋とか、避難先の確認、これだけやっても運が無けりゃどうすればいいの。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/03/post_56.html

*独断思考:こまりもの
危険地帯とか地震の確立が・・・などと騒ぎ立てられるのも困りもので地震保険の保険料が上がっちゃうんだよな〜
http://blog.goo.ne.jp/skal-yama-harry/e/e0105f75f69e240bc8471a8904ad0654

*卓球波乗りおやじ's blog:忙しい!
つまりやわらかい地盤の上に立っている。地盤の違いで被害にはっきり差が出た結果となった。
http://blog.goo.ne.jp/namioyaji/e/d010a8ecc79a8a9bf7aa6670cbdb25c1

*日々是無味乾燥:地震予想図。関東やばい?四国も?
大手町なんぞビルが建ち並んでいるから、ポキポキっといっちゃってあら大変。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/39229/1165020#1165020

*たろうのナンデモブログハゼ。:地震の確率3分の1って、怖いの??
でも数字の低いところの人の気をゆるませる作用も発生してしまうのでは・・・。
http://2.suk2.tok2.com/user/tarogoby/?mod=day&y=2005&m=03&d=24&a=0

*アホガード [川浜イチのワル]:地球は生きているんだなぁ。
一つ気になることが。最近起きた地震は、どこも起こる確率が低かった場所。
http://blog.goo.ne.jp/jun50492000/e/e91f8827ac27d9c5617de2667fb06060

*二十三画の日々:協力したいけど。
なんだかもの悲しくあります。10万円はきついなー。団員が増えるといいんだけど。
http://mukidayo.at.webry.info/200503/article_73.html

*てぃぶろ〜ぐ: 使い道は特に無さそうな地震予測図
発表されているらしいサイトに繋がらない。アクセス集中か。これでは緊急時にも全く使えなさそうだ。
http://captain.tea-nifty.com/teablog/2005/03/post_9.html

自分もオレンジ色ならまだ安心と思ってしまいました!?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月24日 17:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/118

■コメント

コメントしてください




保存しますか?