new2service400x81.gif
 

前原誠司(民主党衆議院議員:元代表)

「前原誠司(民主党衆議院議員:元代表)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「永田メールを信用して代表を辞任したドタバタでは、2度と表舞台に出れまいと思われたのですが、再び注目の的になっています。踊っているのか、踊らされているのか・・・。」



=2007年8月14日収集分=

*やくもの第三帝国: 民主党・前原氏、TV番組で「テロ特措法の延長必要」発言
これは民主党の内部が混沌としているのか、延長賛成に転じたときの言い訳か、素直に前原前代表の拍手に喝采を送るべきか・・・
http://yakumo1994.seesaa.net/article/51186524.html

*脱ひきこもり日記: 民主党・前原氏、TV番組で「テロ特措法の延長必要」発言
そもそも安全保障政策は政権が変わろうがぶれちゃいけないもので。政権が変わる事に政策がぶれていたら信頼を失います。
http://datuhiki.seesaa.net/article/51191729.html

*チホーより発信:民主党・前原氏「テロ特措法の延長必要」発言。
元々自民党よりタカ派的な議員である。ゆえになぜ自民党ではなく民主党の議員になったのかは不思議である。
http://blog.goo.ne.jp/zawazawazawa_1950/e/3ed9507a15f124517aa74bc3c98a38d2

*映画感想ノート:危険な鷹派思考
靖国神社参拝問題では「NO」と言った時は、「ほぉ、やるなあ」と思ったものだが、九条改定や対米追従は、どうも「古い」なあ。
http://ameblo.jp/ameblojp-blog777/entry-10043182427.html

*べそかきpaintboxの言いたい放題:民主党前原議員は代替案を提示すべきだ
アフガニスタン、イラクの安定のために、日本が行い得るより有効な手段を、日本は世界に向けて提言すべきです。
http://plaza.rakuten.co.jp/paintbox/diary/200708130000

*三年鳴かず飛ばず 民主内紛?
元代表といえども どこまで前原派が民主党内で幅を利かせてるかも考えれば、かなり危険な橋を渡ったような気がしますがね〜
http://a311740171.blog115.fc2.com/blog-entry-6.html

*99番線 新横浜・オリオン 方面: 前原氏再
もう過去の人、消えた人とさえも思いもしなかった、すっかり忘れていた人が、突然に、ひょっこりと現れた感じですね。
http://nozomi36.air-nifty.com/eikoh/2007/08/post_072b.html

*言いたい放題 風まかせ 小沢民主党から前原民主党に変えたら?
以前から彼の主張には、新鮮、清潔なものが感じられ、その論旨には、基盤として常に国民が有り、日本の国がベースである。
http://alexnishi.blog75.fc2.com/blog-entry-97.html

*晴天とら日和:謹 呈・自由民主党殿:前原誠司他・20〜30名。・・・
前原も枝野も民主党内でガタガタ言わずに党を割って堂々と言えば良いじゃん、と思うけれど。党を割る勇気も無いへタレだ!
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51029865.html

*右太郎の備忘録: 民主党前原氏、「テロ特措法の延長必要」
民主党が間違って政権を担うこともあり得るので、真正保守の議員がサヨクの防波堤として機能することが期待されています。
http://tururinrinn9614.seesaa.net/article/51265625.html

*くらしと政治を考える テロ特措法は延長するな2
国民が暮らしと平和を守る切なる思いを民主党に託したと思うのだが、前原前代表は国民の願いよりアメリカの要望を重視していると思える。
http://nakasu15.blog53.fc2.com/blog-entry-279.html

*Today's News:特措法延長に不可解民主党 小沢と前原が「正反対見解」
周囲に影響されないで発言ができることは政治家として大切なことだと思うし、これからもそういった姿勢を続けてほしいものだ。
http://abouttodaynews.blog115.fc2.com/blog-entry-12.html

*次世代総合研究所・政治経済局 :前原、小沢の術中にはまるか
ところで前原はとんだ墓穴を掘ったようだ。特措法延長反対は党内の前原グループの「あぶり出し」&「放逐」だ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jisedaikenkyu/diary/200708130000

*気がついたことを、感情の任せるままに:隠れ自民の前原は除名
こいつは、アメリカの言いなりロボット。せいぜい、自民に恩を売っておき、あとで高く買ってもらうつもりだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/nasihonpo/diary/200708140000

*今日のテーマ:前原元代表にはがっかり
前原元代表は民主が票を取った意味わかってんだろうか?なぜ政権奪取に全力を挙げないんだろう?
http://themes.seesaa.net/article/50257560.html

*播州武侯廟遍照院:前原誠司さんはね・・・
自分の党の「危機管理」すらできない人なのに、聴くべき話もあるだろうが、私でも本気になれば論破できるであろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpakumeisi/diary/200708140001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月14日 11:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22593

■コメント

コメントしてください




保存しますか?