new2service400x81.gif
 

猪瀬直樹(作家)に石原慎太郎(東京都知事)副知事要請

「猪瀬直樹(作家)に石原慎太郎(東京都知事)副知事要請」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いづれも賛否両論ありますが、両氏とも金を受け取っている気配がないので許せる範囲なのでしょう。問題はその姿勢を貫けるかどうか?ですね。」



=2007年6月14日収集分=

*Hello GYP(GYP 総合研究所 FC2支店):GYP SHOP 猪瀬…!?
都の職員さんは大変かも…威張ってズケズケものを言う知事に、これまたエキサイトしてものを言いそうな副知事では……。
http://hellogyp.blog9.fc2.com/blog-entry-389.html

*徒然日記堂本店: 東京都副知事、猪瀬直樹氏に打診
石原慎太郎と猪瀬直樹という、ある意味「反体制知識人」である二人が組んだら、結構すごいことになるかもね、いい意味で(笑)
http://capcap101.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_9aff.html

*Ryousukeの時事放談(仮):安倍さんも見習って欲しいところ
ここで猪瀬さんを投入する事についての前に、地方自治について昨今起こっている問題について考えて見ようと思います。
http://blog.livedoor.jp/ryousuke1985/archives/50995423.html

*まどか(まーちゃん26歳OL)の非常識を斬る!:石原都知事、猪瀬・・・
石原都知事の補佐役として活躍してもらいたいと思います。思想信条が結構似ていそうですから、きっといいコンビになると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmadoka88/12911312.html

*週刊金曜日な日々 次は議員????
権力スリスリのコメントばかり発言してましたが。おめでとう!副知事!知事といっしょに海外旅行(豪華クルージング含む)も楽しめそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/55c67918be3a9e5314063155c14d174b

*ブロガーAの辛口コメント炸裂:石原後継は猪瀬?笑うしかない
猪瀬氏のゴーマンぶりを知りたければ、Googleで「猪瀬直樹 しゃべり場」と入れて検索してみてください。
http://blog.livedoor.jp/akane_55/archives/51069657.html

*戸井大貴 パニック障害の生活:石原慎太郎と猪瀬直樹
その石原知事が、何を血迷うたのか元全共闘(信州大学議長)、国労書記(プロパー)の猪瀬直樹を副知事に打診と記事にあった。
http://toitaiki.at.webry.info/200706/article_8.html

*今日のNEWS:猪瀬氏を副知事に
さすが石原都知事!!だから今回も当選したんだよね。猪瀬さんはよく勉強してる人だから、頼りになると思うわ。
http://news-room-1.jugem.jp/?eid=598

*追撃コラム&取材メモ:猪瀬直樹は「局地戦の狙撃兵」都副知事で”・・・
確かにそういう見方もできるだろう。石原慎太郎・東京都知事の後継として猪瀬さんは申し分ない。
http://blog.livedoor.jp/tuigeki/archives/51607871.html

*あるない<異見>:石原都知事、猪瀬直樹氏に副知事要請
作家といっても、「日本国の研究」、道路公団民営化委員歴任など猪瀬氏の経歴は多彩であり別格です。
http://blog.goo.ne.jp/zawazawazawazawa_1950/e/cc1d6192c9018691b6d071a3cf543864

*アナザー スローライフ カミング:行政は弁証法的に発展する限り・・・
結局は、対立する勢力を飲み込むのが行政といえるのではないだろうか。これまで、何度もそれを繰り返してきた。
http://zoaen.blog88.fc2.com/blog-entry-63.html

*くまおのハイウェイニュース:猪瀬直樹氏は東京都の副知事になれるか?
その辣腕をいかして、石原知事の肝いりで発足した赤字まみれの「新銀行東京」に引導を渡していただきたいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/p280003/9258291.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月14日 08:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21941

■コメント

コメントしてください




保存しますか?