new2service400x81.gif
 

ホームオブハート(啓発セミナー)マインドコントロール賠償

「ホームオブハート(啓発セミナー)マインドコントロール賠償」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカ進出を狙った段階で英語の発音の練習をしていれば、こんなことにはならなかったような気がしてならないのですが。」



=2007年2月27日収集分=

*弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS−BLOG版: 速報:ホームオブハート・・・
被害者に1500万余の損害を認めたもので、実被害額が1400万弱ですから、内容はほぼ全面的な勝訴です。
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2007/02/post_3fdd.html

*酔うぞの遠めがね: ホームオブハート裁判勝訴
紀藤弁護士からは「傍聴人が多いと裁判所も緊張するから」とのことでかなり頻繁に傍聴に出かけていました。
http://youzo.cocolog-nifty.com/data/2007/02/post_7d50.html

*HOIDOな陰謀:目つきが怪しいかんじになっちゃって
『X』好きだったのにな。元気がでるテレビの頃から注目してたのになぁ。(いつの時代のひとですか?)
http://ameblo.jp/wv027353/entry-10026687363.html

*スカイの助日記:いったい、どんなセミナーなんやろ??
この団体を擁護する気は全くありませんが、マインドコントロールをかけることが罪ってことですか? 
http://j-skytour.jugem.jp/?eid=259

*新潟・佐渡の話題と東京の適当情報〜むじなのひとりごとblog:マインド・・・
ファンが多いToshiを有効利用とたくらんでいた、悪者の誰かに入れ知恵させられたのだろうか…。
http://blog.goo.ne.jp/sado-mujina/e/a07c5cac0be3944bde9ce701760df6bd

*ふりむんのひざまずき@沖縄:自己啓発とマインドコントロールの境界
企業内研修に取り入れてるところも多いんですが、そんな中でも「これってマインドコントロールじゃね?」って
http://furimun.ti-da.net/e1371554.html

*醉蝗茶房 出たな、妖怪!
まだ宗教団体じゃなくて、自己啓発セミナーの主催団体みたいですけど、カルト教団形成の王道ですな(-_-;
http://blog.goo.ne.jp/ikuhoushi/e/260599165878abb15a19173e3becc9a0

*アレコレ言ってみる:自己啓発ってホントは何??
良かれと思ってやっている行動が、時として他人を傷つけてしまう。そういうことって、やっぱりあるじゃん。
http://symsonic.blog71.fc2.com/blog-entry-1130.html

*元X JAPANのToshi(トシ)さんのビフォーアフター:注目ニュース一気読み!
Toshi(トシ)さん自体もMASAYA(本名:倉渕透)氏に洗脳されていると言われていますからね。
http://www.news-next.net/archives/52643708.html

*はり・温灸治療院「楽居堂」:マインドコントロール認定、啓発セミナー・・・
大体日本は詐欺に対して甘すぎると思います。「お金が欲しけりゃセッセと自分を磨いて働け!」と思いますよ。
http://d.hatena.ne.jp/rakkyodo/20070227/1172541674

*ニュースだね:マインドコントロールは悪いの?
悪いイメージがありますが、オウム真理教の影響でしょうが、良い意味でのマインドコントロールもありますからね・・・
http://newsdetopics.blog95.fc2.com/blog-entry-8.html

*煉獄オーバードライブ:『Forever Love』
何が悪いのかね?って思うんです。自己啓発にモティベーションの無かった人が自己啓発できるようになるために費用を払ったんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/rengoku555/e/50191677e43062a9703c0d1e9a5dd655

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 17:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19610

■コメント

コメントしてください




保存しますか?