new2service400x81.gif
 

安倍内閣支持率また低下で自民党が郷ひろみ出馬要請?

「安倍内閣支持率また低下で自民党が郷ひろみ出馬要請?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンフレーズポリティクスと揶揄された小泉さんでしたがそれもリーダーシップの証でした。活舌が悪く言葉が国民に響かないからといって、元アイドルにすがるのは辞めて頂きたいものです。」



=2007年2月14日収集分=

*きっこのブログ: 人の死まで支持率稼ぎに利用するアベシンゾー
必死になるのも分かりますが、一警察官の美談に便乗しての支持率稼ぎは、あまりにもアサマシイとしか言いようがありません。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/02/post_c2ef.html

*真相世界(The truth world):宮本巡査部長死亡 安倍首相弔問・・・
今回の弔問もスタッフによる演出であろう。意図は見え見え、人気挽回を図ったのだろうが、そこでまたチョンボをした。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4a9a7a1fc35a9231a1e4269b1ab01f1e

*無色・紺色なままで:国家の首長たる者の言葉の重み
涙もろい日本人の情に訴えかけて、国民と同じ目線の立場に立つ首相、をアピールしたかったと思われるが、その目論見はものの見事に崩れた。
http://westvilla.at.webry.info/200702/article_14.html

*DRAGEE-COLOR:リーダーシップって?
私見だけれど、安倍総理って、悪い人ではないんだと思うんだけれど、リーダーとしての気質があんまり感じられない。
http://ameblo.jp/dragee/entry-10025629255.html

*INTELLIGENCE'S TAKE IT EASY:政治家へ?GOデース!
何もできないヘッポコ安倍総理よりもエキゾチックジャパンの方がよっぽど話題性、カリスマ性があって期待できそうで支持したいね!
http://ameblo.jp/namitamaki/entry-10025640438.html

*法務博士論文:短絡的な思考
内閣支持率の低下から参議院選挙で苦戦が予想される自民党が、アホなことをやっている。郷ひろみに出馬を打診しているとか。
http://blog.goo.ne.jp/dedeko2006/e/9391d7f21855f7f4f5f082fe7a5f9943

*蛾遊庵徒然草:今日の衆院予算委員会―久しぶりの“亀井静香”・・・
このところ内閣支持率は下がるいっぽうではないか。安倍さん、貴方の思ったとおりの政治をおやりなってはどうか。その方がどれだけいいか。
http://blog.goo.ne.jp/gayuuan239/e/1e964814909314ac390a500b7451a8ca

*黒星君日記@はてな:美しくない総理
こんなやつに「美しい国」だの「教育再生」だのとほざかれているかと思うと虫唾が走る。支持率の低下どころか不支持表明が跳ね上がるぞ
http://d.hatena.ne.jp/kuro-hane/20070214/1171406185

*こんなの見てる暇あったら働け。:閣僚「あなたには言われたくない」
まだ支持率だって、元首相の7倍はあるんですから ただ、小泉政権時と比べると、閣僚のアピールが足りないというのは確かにあります
http://misosiru.at.webry.info/200702/article_372.html

*Simple is Better: お題 安倍晋三(おぼっちゃま内閣 編)
私としては”麻生太郎”総理総裁のほうが、今後の日本の為には良いような気がするんだけどなぁ・・・。どうじゃろか・・・(-_-)zzz。
http://kabutaro.cocolog-nifty.com/simple_is_better/2007/02/post_3656.html

* ひこ山 の 今時の話:内閣支持率低下は「劇場政治」待望か?
地道に、着実に進める安部政権には派手さはないが、長い目で見たら良い方向じゃったと言われるように感じますなぁもし。
http://inakamonn.at.webry.info/200702/article_29.html

*見て観てMITE:どうかなー
無党派層は、日和見主義で民主主義とか日本の国益とか平和とか「信念のない屁理屈集団」としか写らないのである。
http://blog.goo.ne.jp/akika0727/e/35016988448032b16d726086929af0a1

*チョビパパの親バカ日誌:自○党ってアホですか?!
いくら国民の支持率が低下しているからといって、女優や元アイドルの知名度で票を稼ごうなんて、日本の一大政党として恥ずかしくないんですかね!?
http://blogs.yahoo.co.jp/chobipapara/46177396.html

*つれづれに:どうなってるの! 安倍内閣・・・
人の名前を間違えることは全く失礼なことであり、せっかくの哀悼の辞も空々しく聞こえる。ただの人気取りのパフォーマンスなら、どんなに哀悼の意や故人への賛辞を表しても遺族には通じないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/nobuyoshi65/e/8fbbf52af6a5e10a1139ff9c2e2e36fc

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 14:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19272

■コメント

■≪嘘つき君≫≪曖昧=卑怯君≫≪無能力君≫、安倍総理の私達幼稚園保護者サ-クルの安倍氏のあだ名です
■自民党支持者ですが、最近は【無党派】と言います
■自民党と言えば安倍批判をされ反論できないから

投稿者 サイレントMJ : 2007年04月05日 01:06

コメントしてください




保存しますか?