new2service400x81.gif
 

本間正明(政府税調会長)公務員宿舎に不正入居/同棲?

「本間正明(政府税制調査会)公務員宿舎に不正入居/不倫同棲?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なんか敵と見方がはっきりしている方ですね。悪い評判もいろいろ飛び交っているようです。」



=2006年12月17日収集分=

*『海舌』the Sea Tongue by Kaisetsu:本間正明氏と根岸隆氏
本間氏の政府税調会長によって、高度な数学的テクニックの多用にも備えが可能な人材が日本の経済政策の床の間に座ったことになる。
http://blog.kaisetsu.org/?eid=474684

*晴天とら日和:政府税制調査会・本間正明新会長で消費税増税は決まり・・・
本間正明という男、その組織(大小の組織あり)の中ではトップでないと気がすまない人物だと私は思っています。
http://app.blog.livedoor.jp/hanatora53bann/tb.cgi/50689373

*みんなの心にも投資 …:政府税制調査会の本間正明会長、法人減税に・・・
本間会長は学者でいらっしゃるのですから、法人減税により企業の成長力が高まったという客観的な調査結果を公表してから発言されるべきです。
http://blog.goo.ne.jp/fleury1929/e/12510d98678a8393783c1593092b83b5

* 群集への罠:本間正明氏をやめさせる手はないか
法人税減税を唱える政府税調会長の本間正明氏をやめさせる方法はないものか ま〜あ、僕みたいな権力の持っていないものは無理か
http://blogs.yahoo.co.jp/dekidekinaizo/7851743.html

*食職社長のぱくぱく日記: 本間正明氏のモラル
月に2,3回しか諮問会議はないくせに、東京に官舎を借りること自体不可解です。まったく、実績もない学者の上に、
http://shokupakuman.cocolog-nifty.com/shokupaku/2006/12/post_8974.html

*文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』:本間正明・・・
植草教授を痴漢常習者に仕立てて逮捕し、保釈は取り消し、代用監獄に閉じ込めたまま、その一方で小泉改革マンセー経済学者の方は愛人と官舎生活だと……。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20061212/p1

*グレーより薔薇色:愛人と官舎? 政府税制調査会(首相の諮問機関・・・
まあ、現在の日本の「モラルなし社会」を物語っている。が 首にならないのはおかしい。これで示しがつくのでしょうかね〜。
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/6ba2875c7c7812777e90ed0acda548d5

*つれづれ日記: 本間正明税調会長の愛人問題
しかし、官舎だろうとなんだろうと、きちんと家賃を払っている部屋をどう使おうが個人の自由です。
http://mugigicat.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_7102.html

*松稔(まつみのる)お笑い塾:本間正明政府税調会長川柳・なぞかけ
官舎売却の旗振り役をしているのに・・・。こんな税調会長が大企業優遇税制やサラリーマン増税を進めている。フザケタ話だ。
http://blog.livedoor.jp/matsumin1/archives/50601825.html

*「今日もまた、不真面目」かま森散保:本間正明教授の出処進退
東京に自分で部屋を用意しておりましたなら、プライバシーでしょうが、一等地超豪華官舎に格安で住んでいて、プライバシーもへったくれもありません。
http://blog.goo.ne.jp/oyamanotai/e/9e18d7a7d94fcb33c18879ac6154ba4f

*朝日のあたる家 <武田じゅうめい> :本間正明氏の甘い性活
役人の特権と批判されている公務員宿舎に、売却の旗振り役が破格の低家賃で入居していた、フーム、そういう手もあったか、
http://blog.goo.ne.jp/takejj_1953/e/1fe7f716fd0ec261e1baa1624747ba94

*Tom's View:サイテイの御用学者、本間正明。
本間正明ほどダーティな学者はいない。本職は大阪大学教授。権力者に擦り寄って甘い汁を吸うクズ学者である。
http://blog.livedoor.jp/tomhatake/archives/50654975.html

*三原京子な日々 本間正明さんの件その後
こんなことは本間夫妻とその女性の問題であり、余人が云々する筋合いの話ではないと思う。
http://kyokomihara.blog.shinobi.jp/Entry/334/

*素直に見る世の中。:個人増税決めた税調会長本間正明が不倫同棲を・・・
こんなやつが教育者だって。公務員宿舎は不正の温床、無くそうよ。若者たちが安く遊べるスポーツ施設にしようよ。
http://blog.livedoor.jp/kuroiamakitune/archives/50661285.html

*時事コラム「野次馬パピルス」:人事は能力本位で!−政府税制調査会・・・
能力を見込んで阪大教授に東京での公的な仕事を委嘱したなら、東京での生活の面倒を見るのは当たり前のこと。
http://seniormoney.jugem.jp/?eid=119

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:005税制/社会保険改革 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月17日 18:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18166

■コメント

コメントしてください




保存しますか?