new2service400x81.gif
 

小嶋ヒューザー社長(耐震強度偽装)初公判で全面否認

「小嶋ヒューザー社長(耐震強度偽装)初公判で全面否認」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そもそも建築関係の法律は違反しててもバレなきゃ儲けものって風土がありますね。のどもと過ぎれば熱さ忘れるって感じで、姉歯以外の物件はどうなったのでしょうか?」



=2006年10月6日収集分=

*ニュースな人々: ヒューザーの小嶋社長 容疑を全面否認
結構いろんな人が関わってて、責任の所在がかなり不明確な気がします。そんななかでどこまで罪を問えるのか?
http://swtk.seesaa.net/article/24933607.html

*e-mono select:小嶋元社長、無罪主張。
面の皮が厚いって言うか、図々しいんだか、とにかく腹黒だな。最初にテレビで見たときから胡散臭さプンプンだったからね
http://blog.goo.ne.jp/masala0517/e/c4d0a011018d9f16f940fba4a6eaac54

*がじゅまるの山: 耐震強度の偽装問題
姉歯、イーホームズが黒で、ヒューザー、木村建設が白ってことになると、いままでの報道の雰囲気とまるっきり反対になるんですが。
http://gajyumaru-no-yama.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_b00f.html

*@ねちゃんねる:オジャマモンにホリエモン、同時期に裁判か。。。
側近や関係者が何も聞いてないとは思えないので、証人には事欠かないんぢゃないでしょうか。(笑)
http://nekohirose.livedoor.biz/archives/50645801.html

*社長の日記:羅生門
多分、彼等の顔つきを見るだけで彼等が真実を語っているのかどんな活き方をしてきたかが判る筈です。
http://blog.goo.ne.jp/e-iino/e/6441cc0aff113cba0eb4cc2fc2c25572

*あれは,あれで良いのかなPART2:ヒューザー小嶋社長初公判,そもそも・・・
伊藤公介議員は,結局口利き問題については,満足な回答をしておらず,野党も喚問要求をパッタリと止めてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/okanyan/e/bfcab3d502fb997c59cad42767684870

*落ちこぼれのつぶやき:ヒューザー小嶋社長無罪主張
耐震偽装マンションの住民の人に対する補償は必要な額の20%程度しか確保できていないようですね。
http://blog.goo.ne.jp/goo2004821/e/317b6e0e5ccd222bd6ed84c2e8d69954

*誰も見てない!:ヒューザー 小嶋被告 無罪を主張
なんかムカつくんだよね それに、ヒューザー小嶋の場合は、完全に黒だろって思うし良いわけがヘタなんだよね
http://blog.goo.ne.jp/setuna9999/e/606d73c6c6aeca85b3e27bb7250a3f1d

*にこにこ日記:姉歯物件の今
ちなみにこの解体作業費どこから出ていると思います?ヒューザー?国?いえいえ、船橋市からだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/kuyasuhiro/e/06829617e04983117c13092412cafb7a

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 15:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16574

■コメント

コメントしてください




保存しますか?