new2service400x81.gif
 

郵政造反組が自民党へ復党?刺客、小泉チルドレンは

「郵政造反組が自民党へ復党?刺客、小泉チルドレンは」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月8日収集分=

*ねじれ川柳惑星 : 再チャレンジは造反組復党のことか(爆)
安倍晋三大先生が郵政造反組の復党に前向きだそうだ。小泉も一定の理解を示しているらしい。
http://nasbon-planet.cocolog-nifty.com/planet/2006/09/post_1f73.html

*こころ、デトックス:「郵政造反組」一転ひっぱりだこ
政治家にとって一番大事なことは「どの党に所属すると一番得するか」と言うことですか?
http://ameblo.jp/m60036856/entry-10016652403.html

*オジサンのたわごと:郵政・造反組
今では 郵政民営化だけが政治じゃないから と語る それでは あの時の強行な策はなんだったのか
http://minoru1209.at.webry.info/200609/article_5.html

*徒然流Blog:自民総裁選 安倍氏、郵政造反組の復党容認の考え
有権者は、政治の選択肢を望むのであって、その軸は、内政では「自由」か「平等」かである、と考えなければならない。
http://sakamotoryu.blog34.fc2.com/blog-entry-1521.html

*人生いろいろ:郵政造反組、自民復党容認で小泉チルドレンはどうなる?
特に、小選挙区では無所属出馬した造反議員に敗れ、比例で復活当選した議員は、大いに困るだろう。
http://ameblo.jp/tadurabe/entry-10016662180.html

*あーだこーだにゅーす:“造反組”復党に躍起な人たち
安倍晋三も当時幹事長代理として“造反組”排斥に貢献した。氏のおっしゃる「長年、自民党で汗を流した人」を追い出した。
http://blog.goo.ne.jp/person_person/e/2aa6e9be8070c82e8c4fdcccbb2188ca

*人生をハングリ−精神と愛情を持って心豊かに生きよう!:郵政「造反組」・・・
郵政民営化審判だ、と言って造反組の首を切って、今度はどこ吹く風で「郵政民営化だけが政治じゃないから」とうそぶく。これって何だと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabanotakara/39688064.html

*ニュースの杜 造反組の獲得競争が始まった
片山さつきさんなど刺客組が黙っちゃいないでしょう。結局、両方の求心力を失うことになります。
http://keikyu2174.blog4.fc2.com/blog-entry-169.html

*猫バカ男の徒然記:平沼氏入閣?造反組復党?
復党させようというのですから言い換えれば「小泉チルドレンじゃ選挙に勝てない」と言っているのと同じですよ。
http://blog.livedoor.jp/catfool/archives/50594772.html

*尾高弘樹の放蕩日記:郵政造反組を復党させるな
私は造反議員復党は反対である。有権者は小泉首相が掲げる郵政民営化に賛成し票を入れたのだ。
http://wodakahirokix.at.webry.info/200609/article_5.html

*みやっちBlog:郵政造反組の復党を狙う自民党
自らの党については「離合集散は世の習い」と大甘にもかかわらず、他党に関しては野合だ烏合だと非難をする小泉自民党。
http://blog.goo.ne.jp/miyacchi_z/e/6418b945fb1531d90a1d9dc3677d1a92

*KATANA_ONLYの愚直な了見:郵政造反組 復党に理解〜何でもありですな〜
来年の参議院選挙への牽制球なんだろうが、復党してくれと言われて戻ってくる議員も議員だろう・・・多分いないと思うが・・・
http://katanaonly.blog41.fc2.com/blog-entry-522.html

*Pavement Cracks: 郵政造反組復党容認へ
安倍新総理も麻生太郎もコイズミの方針に文句があるなら閣僚にぶら下がってるんじゃねえよ、っていうのが正直な感想。
http://pavement-cracks.seesaa.net/article/23322717.html

*獏眠の今日の時事川柳: 蹴り出した造反組に掛ける声
蹴り出した小泉純一郎に言われて、はいはいと自民党に復党するようなプライドのない造反組と称される議員、前議員がいるだろうか。
http://senryu.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_3896.html

*★戯言日記★: 郵政造反組の復党について
造反組の大半は情勢を見極める目の無かった馬鹿か、単なる族議員に過ぎない。そんな奴らを復党って・・・
http://tawagotoda.seesaa.net/article/23330525.html

*東郷 幹夫の思いつくまま日記:造反組の方々は是非とも新天地の開発を!!!
このような誘惑に負けないで、じっと我慢した方が、男が上がり、女が上がるというものだ。
http://mikitogo.at.webry.info/200609/article_7.html

*S氏の時事問題: 「造反組」の自民復党という無節操
政治的思想・信条が異なるという理由で党から追い出した人たちをすぐに呼び戻すというのは、あまりにもご都合主義ではないだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/shigeto2004/e/7ef97057d7c2dc772295c1f6ee15e2cf

*雨降ると地が緩む。:郵政造反組復党へ
どう収集つけるのかな?こっちをおだてりゃあっちが泣くみないな感じで、間に入る人は大変だろうなぁ〜と思った。
http://filalloc.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_5541.html

*AnotherAngle:【造反組復帰】節操がない
先の総選挙は何だったんだという話になる。見苦しいだけだ。今マスコミが煽る程、実際自民党はピンチじゃないしな。
http://anotherangle.txt-nifty.com/blog/2006/09/post_a919.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 22:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15810

■コメント

コメントしてください




保存しますか?