new2service400x81.gif
 

NHK受信料に家族割引 12月より導入

「NHK受信料に家族割引 12月より導入」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*今日のできごと(笑:NHK「家族割はじめます」・・・ハァ??
NHKが必要かどうか国民に問われてる時に携帯会社の真似してどうするよ。
http://lovedir.at.webry.info/200607/article_10.html

*テレビのアシタ→2.0:NHK 受信料に「家族割」導入
「年割(長期契約者はどんどん安くなる)」とか登場… なんてことは無いかもしれないですね(^^ゞ 
http://blog.goo.ne.jp/future-tv/e/1342725eb6bfc47fb162229eec11c078

*ピア 徒然見聞録:NHK必死だな(ぷ
年割りはないの?それとか、携帯の通話時間じゃなくて視聴時間の従量制とか。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2006/07/nhk_88b7.html

*いわゆるweb日記:家族割引
収入が無い学生から集金って・・・それって親が払うんやろ そこまでして集金したいんやね〜
http://blog.livedoor.jp/hiroby2005/archives/50812568.html

*pixy天邪鬼な言葉:受信料の家族割?
何だかなぁ〜。そういう問題なのか?ま、一人暮しの学生なんかが払わないってことなんだろうけど…。
http://blogs.dion.ne.jp/lovefootball_love10pixy/archives/3873844.html

*株も就職も少しづつ、ゆっくりと・・・:家族割引は33%引き
NHKやる事が遅いっ!こんなことは国民の皆がとっくに考えていた事である!
http://blogs.yahoo.co.jp/a28bg/38333502.html

*芥川の辺で一人。弐:アホか、NHK家族割
おそらく「家族割」を口実に、取りに行ってなかった所にもバンバン金を巻き上げに行くのでしょうねえ
http://acta.jugem.jp/?eid=12

*m@Ru☆のとりあえずのコラム:皆様のNHKw...
NHKが受信料不払い問題と単身赴任二重徴収問題をごっちゃにしてコラボレーションさせたと言う感じである。
http://blog.livedoor.jp/digipoma/archives/50692604.html

*monoとの一時:携帯会社みたいだ…
NHKは民放とは異なって広告収入などが無く、受信料に多勢を任せた収益構造ですからね。相当に必死ですね。
http://monoworks.blog66.fc2.com/blog-entry-9.html

*蛟:四の五の言ってられなくなったNHK 12月から受信料家族割引開始
受信料の不払いが問題になってから随分と経っているけども、こういった割引制度は最早焼け石に水。
http://mizuchi.livedoor.biz/archives/50016323.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 18:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14571

■コメント

コメントしてください




保存しますか?