new2service400x81.gif
 

与謝野馨(金融・経済財政担当相)村上ファンド政治献金

「与謝野馨(金融・経済財政担当相)村上ファンド政治献金」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月7日収集分=

*ネットの力:くらくらする数字
清和会の森が、小泉の会期延長封じに対し行ったのかもしれんが、同じ穴の狢でどちらも国民のためにはならん。
http://ameblo.jp/yoshiom11/entry-10013294592.html

*さつき:村上ファンドから40万円の政治献金受けた…与謝野担当相(村上ファンド関連)
大きなお金が動く時には、政治家が絡んでいるように思うのですが。真相はどうなのでしょうか?
http://akihiro-n.at.webry.info/200606/article_46.html

*ないないチャンの日記:世界株安 大荒れ相場 そして政治献金問題
この一件は堀江氏よりも根が深く、不透明感払拭にはかなりの時間を要するとみている。
http://ameblo.jp/blognainaichan/entry-10013306380.html

*株で1400万損しちゃったよ。:村上容疑者、与謝野氏に献金
きっと政治家もなにか絡んでいるような 漠然とした感じはあったけど、、、実名が出てくると やっぱりって感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuonnsei/7122776.html

*Gakによる「若干のコメント」 : あれっ?
私は堀江被告、村上容疑者の価値観(「金儲け」)に違和感がないわけではないが、それを平然と批判できる人たちの方には、もっと違和感を感じる
http://meronpanss.exblog.jp/3701891

*C+えふぴ〜754の☆厳選☆ビジネス本・自己啓発本!!:昨日の村上ファンドの話の続き
与謝野大臣の政治献金。合法だというのは分かりますがマスコミにかかるとやっぱりダーティなイメージがついちゃいますね。
http://ameblo.jp/fp754/entry-10013308016.html

*やぺのれお ( 俺のぺや ) ブログ:よさの
与謝野馨金融相だけが、「・・・証券取引法に対する強い自覚なしに行動したことは、反省されるべきだ」と批判していた。
http://blog.goo.ne.jp/higachu/e/ce04d511484ee362c21096f47b86e1e7

*タイ屈な日々:ユダヤか・・・・
どうせ後から竹中・サンダル・平蔵も加わることだし、もうこいつら国家中枢の人間がグルになって国富を融かしていたとしか説明がつかない。
http://yellowflowers.blog56.fc2.com/blog-entry-90.html

*徒然なるままにMの戯言 村上世彰代表が与謝野馨氏に献金40万円
小泉のおっちゃんも自分の部下である竹中平蔵ちゃんや与謝野馨ちゃんは村上氏と交友があった事はどう弁護するのかな?。
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-1007.html

*駄目と無駄:法律で裁けるやつは阿呆に過ぎない
阿呆を利用して儲けるやつがいる。またこういう阿呆を利用して、見えないところでまったく別の悪を行うやつもいる。
http://d.hatena.ne.jp/yoyo0556/20060607/1149629563

*ポン太くんといっしょに ひとりごと:村上ファンドと政治家
まずいでしょ。いくら個人献金って言っても。関係するところに献金しちゃぁ。法に触れなきゃいいのかねぇ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/megmyuu418/7176448.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 16:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12696

■コメント

コメントしてください




保存しますか?