new2service400x81.gif
 

地震(大分県中部が震源)マグニチュード6.2北海道でも!

「地震(大分県中部が震源)マグニチュード6.2北海道でも!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月12日収集分=

*40過ぎてCPかよ!?: 朝方地震あり
この頃たてつでけに九州で地震が起きている。当家は火山帯のそばだし、家の下は間違いなく活断層であるから、
http://2004mmc-junsouda.cocolog-nifty.com/40sugitecpkayo/2006/06/post_12ba.html

*Happy♪Life:地震
阪神淡路大震災以来、揺れに敏感になりました。豊田市在住時も、中越地震に気付いた位。
http://ameblo.jp/celicalendar/entry-10013530211.html

*時の蔵:地震でしたね・・・・
まあ落ちる時は落ちるよなー。取りあえずあたったら痛そうだからなんとなく左側によけて、もう一回寝ようっと。
http://tokinokura.dokyun.jp/archive/l-206674.html

*つれづれに:地震、怖っ!
地震は不気味で嫌ですね。活断層が無いので心配ないと思ってたけど、数年前に震度5弱を経験してから、妙に気になります。
http://ameblo.jp/himeyuri/entry-10013531525.html

*つばちゃんmamaの1DAY:今朝の地震は・・・
ここ最近 地震が多く いつか 大きい地震がド〜ンと来るんでないかと 心配です。鹿児島の桜島も 噴火したし・・・
http://blog.goo.ne.jp/o-sachi-t/e/9dabe1e0bbf19199cb855df8d6d556e0

*猫の目:【地震】備えあれば憂いなし?
3日分の飲食料は用意しておきましょうと言われたって、原発がどうにかなっちゃったらどうにもならないですわねぇ
http://blog.livedoor.jp/neko_news/archives/50033065.html

*◇◆(◎'v`p浪q)◆◇ バカだけど薬学目指しちゃうぞゴラァ(ノ・∀)ノ!!:地震だ!地震だ!
布団に寝てる時間だから、本人がまったく知らなぃ間にタンスに押しつぶされてたって話も聞ぃた事がぁるし……
http://blog.livedoor.jp/cao_dvc_vob_123/archives/50205242.html

*月ママの元気の素:地震だ〜
一緒に寝てた息子を探すと、いない!?びっくりしてあたりを見渡すと、ねぞうが悪くて寝てた反対にいました。
http://blog.goo.ne.jp/i-channti/e/74c73dc62ce3d48e1b176d74d3ab4cde

*n*m chambre 地震、大丈夫です。
何の話かって地震ですよ地震。早朝、すごい揺れに飛び起きました。 うち、マンションの10階ですからね。よー揺れたわー。
http://cestlamode.blog41.fc2.com/blog-entry-67.html

*☆Issy-Box☆million films♪:夜泣き&地震。
最近は地震がいつおきるか分からないので、ちゃんといつ何が起きてもいいように準備だけはきちんとしておかなくては!と
http://blog.goo.ne.jp/issy-box0303/e/c5ae6b9405768fbf199d5f249d42b491

*半眠半覚:宮崎でも地震
そのときは眠いのもあって放置していたのだが、今ニュースを見たら結構大きいじゃないか。あわてて電話。
http://blogs.yahoo.co.jp/rkwn555/7776697.html

*mamalog | 地震だぁぁ・・・
地震発生当時、お弁当作りながら洗濯機から洗濯物を取り出してたんで「ガスがぁぁ火事になるぅぅ」と独り少々パニック状態
http://yh-mama.jugem.jp/?eid=88

*地震・・・ Un Dia de Noviembre
阪神大震災のときも、ここ岡山は同じ震度4だったと思うんだけど、揺れ方がぜんっぜん違って、その突然振り落とされるような劇的な揺れ方はまさに恐怖!
http://ururun.at.webry.info/200606/article_15.html

*ゆう日記〜。:地震
朝4時に眠りについたのですが、ふと起きたら地震が・・・朝5時。。。まだ1時間しか寝て無いじゃん!睡眠の邪魔しないで!!
http://yblogsicmudemabyuja.blog33.fc2.com/blog-entry-82.html

*AngelBabyCupid:地震です。
ベッドから飛び起きて机の上のパソコン(ノート)をベッドの上に避難させてテレビとHDDデッキがラックから落ちてこないかを見守ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/pandaichigomilk/20060612#1150087576

*ぶいぶいブログ:地震
私の住んでいる所は震度4でしたが、結構長い時間揺れたので怖かったですね5年前の芸予地震を思い出しますよ。
http://blog.goo.ne.jp/bemar/e/c630168de40e06a2cb8bf0118243449f

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 14:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12846

■コメント

コメントしてください




保存しますか?