new2service400x81.gif
 

山崎拓(前自民党副総裁)総裁選出馬に含み(ポスト小泉)

「山崎拓(前自民党副総裁)総裁選出馬に含み(ポスト小泉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収集分=

*平将明の永田町日記:韓国に訪問して
ハンナラ党幹部や、ウリ党若手国会議員、潘基文外交通商部部部長、柳在乾国会国防委員長らと意見交換してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_taira/4131999.html

*まぢめな話 : 見苦しい政治家1
外国でこんなん言うなよ。外圧を用いて世論を自分に有利な方向に導こうという魂胆は分かるが、はっきり言って見苦しい。
http://inakka.exblog.jp/3572301

*2×2+1:山崎拓さん、何やってんの?
新聞によりますと、この人の肩書き「前副総裁」となってますが、ってえコトは「今は何にもない」って事?
http://keith.tblog.jp/?eid=85831

*Mikiのお菓子な生活♪ : やっと帰国〜♪
羽田に着くと、山拓(山崎拓)がいた。うさんくさい・・・・。また一体何しに行くんだ・・・!?と思いつつ同じ便でソウルへ。
http://mikinm.exblog.jp/2073019

*今日の一言 これは練習です
山崎拓氏が、二日韓国のバン・キムン外交通商相と会談したというニュースに、はてなと首をかしげた。
http://ikamesi.blog66.fc2.com/blog-entry-1.html#trackback

*エヌのブログ:安倍・福田一本化せず。どうなる自民党総裁選挙?
安倍・福田一本化断念を受けて、麻生氏、谷垣氏の他に、山崎拓氏や与謝野馨氏らも動きを活発にしてくるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/nsorit/e/ed8424a6d8c42f89055fe2c48550accc

*五里霧中:売国戦隊・クニウリセブン 6号
エロ拓とかいう名前までいただいているようだが、下半身のスキャンダルがある政治家はそれが発覚した時点で終わりだよ
http://blog.goo.ne.jp/pcg881/e/614cab70112cff68495dd6ce9e753b75

*YUNAさま永田町日記: 総裁選ダークホース
賑やかになってまいりました。あ、そういえば河野太郎さんも手を挙げてましたっけ?あ、あ、山崎拓さんもでしたっけ?
http://yuna6275.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_48d0.html

*クルトンパパのいろいろ日記:亀井静香が頑張っている(爆)
田中真紀子だの、亀井静香だの、加藤紘一、山崎拓、古賀誠だの、何の役にも、影響力も無い連中が、昔の名前にすがり
http://crutonpapa.at.webry.info/200605/article_53.html

*臥竜窟より愛を込めて: 摩訶不思議
あ・・・・・山崎拓さんも総裁戦への望みを捨てていないそうです。お忘れなく・・・・・・・・。
http://ranchar.cocolog-nifty.com/ranran/2006/05/post_4f56.html

*サラリーマンの落書き日記:媚中政治家判明
産経新聞に中国の対日政策責任者が頼りにする現役の自民党議員7人のランキングが載ったそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/galleon_99/4920118.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03203ポスト小泉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 11:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11944

■コメント

コメントしてください




保存しますか?