new2service400x81.gif
 

ニフティ古河社長ココログバージョンアップ後トラブルで謝罪

「ニフティ古河社長ココログのバージョンアップトラブルで謝罪」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月5日収集分=

*doubleplusungood: ニフティが20周年なのだそうだ
放置された上で、既存ユーサーはなんの不利益の還元を得られないままに終わってしまうのではないか
http://jinkaioh.moe-nifty.com/blog/2006/02/20_e820.html

*まるこ姫の独り言: ココログスタッフ社長へ。君達は心が無いのか。
このロゴだとフリー版と一緒じゃないのさぁ フリー版を使ってる人には申し訳ないけど、有料と無料の差をはっきりさせて欲しい。
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2006/03/post_80e4.html

*NTD TKS: 会員数非公開なニフティ業績とシェア
ニフティは2003年頃から総会員数を非公開にしていますが、OCNあたりには既に抜かれているのではなかろうか。
http://ntd.way-nifty.com/blog/2006/03/2005_c871.html

*【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。:ブログでは
それでもなおトラブルを起こしてしまうわけですから、ブログってのは本当に難しいシステムなんだな、と感じます。
http://www.ma-mate.com/log/eid427.html

*ばんごはんをウサギとともに♪:疲れたので寝ます
ココログについてはいきますが、ブラックリストに乗るぐらいクレーマーになってやろうと思っています。(もちろんココログのためです。)
http://plaza.rakuten.co.jp/cookdinner/diary/200603310001/

*大石英司の代替空港: 古河社長にブログ閉鎖を提案す
本日のメンテ、更に輪を掛けて管理画面が重たくなったことを除けば、いったいどんな「改善」がなされたのかさっぱり解りません。
http://eiji.txt-nifty.com/diary/2006/03/post_5bc7.html

*finalventの日記 - ココログが事実上利用できませんので、極東ブログお休み
事実上、ログインできないほどサーバー・レスポンスが悪いです。つうわけで、今日も、極東ブログをお休み。
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060328/1143547602

*(旧)ふぁっと ままず マーチ: 引越します
「誰とでも」「気軽に」コメントやTBで交流をたのしめるのがブログの良さだと思っていました。ココログの考え方は違うようですね。
http://2089.cocolog-nifty.com/kaminari/2006/03/post_e571.html

*ラナの日々(フリー版): 有料版死んでます
仕事が落ち着いてきたので、久しぶりにブログに書き込みをしようと思うと、有料版ココログにログインできないではないですか!!
http://rana2.cocolog-nifty.com/rana/2006/03/post_db15.html

*new雑記帳: ココログの低すぎる危機管理意識
コメントの認証を止めたりしてるけど「負荷が高くなる原因がわからない」ってもうバンザイしちゃってますよ…w
http://rukolog.way-nifty.com/joaquin/2006/04/post_3480.html

*酔っぱらいの戯れ言: ををっ! INTERNET Watch に! 
「さよなら、パソコン通信オフ」が開催。ニフティ社長なども出席」をを、古河社長、山川さん、渡辺さんの言葉が紹介されている。
http://ma-sami.cocolog-nifty.com/sake/2006/04/internet_watch__1d84.html

*SideB-log: 「さよなら、パソコン通信」イベント終了
オン、オフでの参加者のみなさんのおかげで大いに盛り上がった「さよなら、パソコン通信」イベント。
http://minotan.cocolog-nifty.com/sideb/2006/04/post_9048.html

*古河建純 インターネットBlog:ココログのトラブル
現場のスタッフはたいへんがんばっていますが,残念ながら、バグと性能問題をまだ解決できていません。
http://furukawa.cocolog-nifty.com/blog/

*「俺」のターン:ブログサービス私的誠実度ランキング
こんなイメージかなぁ。あと他の goo とか ヤプログ! とかについては反省の声がこちらまで届かないので(笑)パス。
http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20060404/1144117400

*腹這いの日々: ニフティ社長にトラックバックを送る
俺なら泣くね。こんな扱いを受けたら。そして寝てしまう。朝になってもなにも変わらないだろうけど。
http://harabai.txt-nifty.com/top/2006/04/post_c417_1.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月05日 11:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10528

■コメント

コメントしてください




保存しますか?