new2service400x81.gif
 

姉歯秀次(元1級建築士)自殺した妻と斎場で最後の別れ

「姉歯秀次(元1級建築士)自殺した妻と斎場で最後の別れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月4日収集分=

*憲法と法律  素人談義:姉歯氏夫人の死を悼む
私の心に浮かんだのは「いたまし」「あはれ」といった古語であった。むろん面識はないが、ご冥福をお祈りします。
http://blog.goo.ne.jp/kashin10/e/101987e4d1311840c07e90a245e033fd

*ぽかおのmixiがなくたって!: 違法建築姉歯氏の
国家の無計画な規制緩和と大手デベロッパーの利益確保の波に飲み込まれた格好だ。 小さな個人設計事務所にどれだけの力があると言うのか?
http://accopan.cocolog-nifty.com/pokapan/2006/04/post_912f.html

*さくら紅茶生活:自殺した姉歯元建築士の妻
妻の葬儀が「密葬」で執り行われました。その斎場にまで詰め寄ったのが我らがテロ朝!!サンデースクランブル!!
http://blog.livedoor.jp/sakuramico/archives/50519857.html

*◆SADISTIC BABy◆:子供の見解から見た姉歯氏。
葬式に出ない姉歯氏を悪者として報道。おまえらがいるから来れないんではないか?と、私は問いかけたい。
http://ameblo.jp/sadistic-baby/entry-10010868546.html

*園 丁*春休み中*日 記: …姉歯氏の犯罪以外は裁くな!
奥様のご葬儀、ご遺族が拒否なさらなかったのかも知れませんが、報道は取材を遠慮出来なかったのでしょうか?
http://fruitsofloquat.seesaa.net/article/16046363.html

*とあるぷろぐらまーのぶろぐ - 徒然...:姉歯建築士について
自殺にまで追い込まれたこと、また葬儀にもマスコミが多数詰め掛けてきており騒がれていることは決してよしとするべきではないと思う。
http://d.hatena.ne.jp/hate666komei/20060402#1143987115

*24ch ブログ!:姉歯氏 妻に「最後の別れ」
25年間連れ添った妻とこんな形での別れ ある意味姉歯も被害者でもあると思ってしまう。
http://blog.24ch.info/?eid=199391

*うさぎにく : 姉歯氏、妻に「最後の別れ」していた
報道陣は姉歯氏の姿を見ていないと判断してもいいのでしょうか。「斎場関係者」という方は、どの程度信用できるのでしょう
http://usaginiku.exblog.jp/1586208

*うにの軍艦巻き:姉歯妻自殺
死者に鞭打つような言い方になるが、夫は構造計算書偽装で世間に迷惑を掛け、妻は自殺で他人様に迷惑を掛けた訳だ。
http://d.hatena.ne.jp/uni1961/20060328/1144070027

*盲目的マゾヒズム。:報われない男
それで愛する人が守れるならそうしたら愛する人は傍に居れるだろうと間違いに気付いた時はきっともう遅かったんだよね
http://blog.livedoor.jp/pinkmilkrock/archives/50268745.html

*私の挑戦とその記録!:耐震偽造問題ではない
それは本人が一番良く"わかっている"はずである。彼は、極悪人か?というと、私は、普通の人間であるのではないかと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/peeeachpeach/1796878.html

*きままにつぶやき日記:書いた後に思った事
姉歯さんの奥様の死について、学会組織と結びつけて書いてますが、真実は誰にも分からない事なので書くこと事態、軽率だったかなぁと・・・
http://blog.goo.ne.jp/maltese00/e/7421cfba0341f942fe524447fc8ddca3

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 15:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10507

■コメント

コメントしてください




保存しますか?