new2service400x81.gif
 

NHK受信料制度見直しを再検討(規制改革会議)

「NHK受信料制度見直しを再検討(規制改革会議)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月21日収集分=

*気まぐれ日記3:えぬえちけぃ。
法律で決まってるんでしょ?じゃぁ、法律違反でターイホとかにはならんのかな?(笑)払った人に、特典とかあげたら良いのに。
http://ameblo.jp/riko-nyan/entry-10010359643.html

*歓びを歌にのせて。:お疲れ様。
NHKだけが貧乏人の味方?受信料取ってんのに?民放なんてタダじゃんかと。バカ言っちゃいけないよ。
http://blog.goo.ne.jp/bremen3/e/3f6d026499381b089d1034e160ee3621

*♪ちっぴぃずノート♪:You gotta Quintet!
一年生の四月からしっかり払っております!国民の鏡だ!!わたくしこそがNHKを見る権利があるのだ!!
http://blog.livedoor.jp/chippys/archives/50335923.html

*片っぽメモリーズ : 発言が若くない
NHKは受信料とか経営面では問題が確かにあるとは思いますがやはり番組のクオリティは高いと思います。民放つまらん。
http://kniedecke.exblog.jp/1340311

*What's up?:NHK.S.「放送記念日特集」から
双方向な意見吸収などNHKでもやろうとすればいつでもできる話、要は視聴者の目線に立った方針があるかどうかの問題。
http://keisaku.at.webry.info/200603/article_15.html

*Mix*miX:NHKメロディチャンネル
最近御用達着メロサイト。皆様の受信料がココにも遣われてる模様。…主に大河ドラマテーマ曲着メロをダウンロードしてやす。
http://tavacca01.blog3.fc2.com/blog-entry-260.html

*餓鬼嫁日記 : 嫁が申します。
私「ああ、NHKの受信料か。いや・・一応義務と言いますか、払わないと」 嫁「テレビ観ない、あれ(パソコンを指差し)観る」
http://dmas.exblog.jp/2855486

*ひまひま日記:あのーNHKさん・・・・・
NHKさんがBSの受信料請求に来た、最近テレビ変えたらNHKだけが映りがよくないので見てない、したがって払わないと答えた。
http://blog.livedoor.jp/htym99/archives/50021022.html

*TAKUの明るいがん治療生活:明日NHK「ほっとモーニング」でがんサポート番組放送
本当に番組の力で世の中がいいほうに変わっていくのなら、受信料だって皆さま払っても存続してほしい見たいと思うんじゃないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/takutaku7and7/archives/50446610.html

*放送まにあ 試験電波発射中!!2:金の亡者?NHK
だらだら朝まで見ている人いないと思うな。公共放送なら主要部分のダイジェストで2時間以内にすべきだと思うね。
http://blog.goo.ne.jp/tvdx5/e/81e0546a385ac22d8eca48439013ced9

*☆.。.:*・°☆眠れぬ夜の星☆.。.:*・°☆:キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
今までNHKの映りが悪いのはアチラのせいだと思っていたのに どうやらアンテナの向きが悪かっただけのようです。
http://blog.goo.ne.jp/syou_muu/e/1553e6a97d4a0b8ee600f1dddcfe2416

*世界にひとつだけの実:★大好きなテレビ
というわけで、NHKの不正問題があったときも、なんとなく受信料拒否ができなかった我が家です。。。。
http://blog.livedoor.jp/miyuu0716/archives/547283.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:008歳出削減/行政改革 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 15:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9963

■コメント

コメントしてください




保存しますか?