new2service400x81.gif
 

火元は配電盤!(姫路住宅火災)ってそんなに火を噴くの?

「火元は配電盤!(姫路住宅火災)ってそんなに火を噴くの?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*執筆業による真空管アンプとコーヒー:昔の思い出 私の失敗談
そのとき、私は、配電盤にきている電源が、3線2相式(?)であることをしらなかったのである。
http://blogs.yahoo.co.jp/dirac11/20823375.html

*∞E.Bの何でも釣遊記♪∞:直ってるみたい
ご心配をおかけしましたが・・・原因は、建物の配電盤のコードが1本焼けて溶けてましたエッ?
http://blog.livedoor.jp/angler_everblue/archives/50286912.html

*はぶてんさんな: ホテルニューオータニで火災
配電盤から火が出るってのは、仕事の関係上やっぱり注目してしまいますな。
http://barisaku.cocolog-nifty.com/weblog/2005/12/post_f751.html

*癒し空間づくり日記: 年の瀬にボヤ
そこは、配電盤もあって、まる一日電気が全く使えない部屋もあったそうだ。
http://sumainet.air-nifty.com/iyashikuukan/2006/01/post_3fa2.html

*おもてなしの空間:<姫路住宅火災>火元は配電盤と断定
普段とは違う多人数で、沢山のホットプレートを使った結果として、ブレーカが二度落ちたんだろうが、
http://d.hatena.ne.jp/amt/20060105/DenkiKasai

*zubora日記:落ちたのは・・・
原因が解明される。なっ、なんとブレーカーの配電盤の中で、ネズミが死んでいる!!!
http://zuboranik.exblog.jp/2386698

*ONE DAY's 2006:姫路住宅火災、焼け跡から新たに1遺体。火元は配電盤
ブレーカー落ちたりすると、ショートを起こしたり漏電したりと火災の原因になりますので・・・。
http://yaplog.jp/taka_0113jp/archive/500

*毎日が楽しい!:燃やすのは気持ちだけ!
家財というか身の回りの全てのものが燃えなければ、このような悲劇は避けられる
http://blog.livedoor.jp/shirane104/archives/50007736.html

*へなちょこ明日を歩む:水分を摂れ!
決して他人事にできないよ。だって、我が家もしょっちゅうブレーカー落ちてるもん。
http://blog.livedoor.jp/ymd051106/archives/50360998.html

*子孫らに明るい未来を:<姫路住宅火災>正月早々!痛ましい事件である。
その際2度ほどブレーカーが落ちたと言う!危険信号を発していたのである
http://blog.livedoor.jp/npoikuseikai/archives/50283734.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 14:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7457

■コメント

コメントしてください




保存しますか?