new2service400x81.gif
 

大麻の栽培、僧侶に自称レゲイミュージシャン。取締法は?

「大麻の栽培、僧侶に自称レゲイミュージシャン。取締法は?に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月8日収集分=

*だらだら日記: すげーびっくりこいた事!
「あいつらが盗んでパクられなければ、俺たちが捕まる事もなかった」と悔やんでいる事でしょう。
http://fujikocaolu.seesaa.net/article/10139731.html

*いま、高校生やってるとです:逮捕は道連れ、世に情けはない!
高校生は大麻所持で逮捕だけど、大麻を盗んだことは罪になるのかなぁ???
http://ameblo.jp/huwaraidou/entry-10006738277.html

*ECO-Pro:大麻が地球を救う
アメリカ国土の6パーセントで大麻を栽培すると国内の輸送・エネルギー需要をすべて満たす
http://top.eco-pro.jp/?eid=258560

*Tokyo Japan Fight Server:JM-HouseParty
大麻の自家栽培部屋があったりして、だからHousePartyなのかと納得してみたりw
http://blog.livedoor.jp/asakura80/archives/50447607.html

*高校中退の僕が年商2億を叩き出すまで:意義。
大麻を販売すれば逮捕。一方タバコを販売する『日本たばこ産業株式会社』は2兆6,859億円の売上
http://d.hatena.ne.jp/Honne-Tatemae/20051206/1133851703

*事故まっさお 僕死人が見えるんだぁ
最新絶叫計画みたばっかだからあの監督思い出した。鉢植えにマリファナ育ててたな。
http://jicomasao.blog33.fc2.com/blog-entry-29.html

*夕陽:坊主が大麻生産
坊主にならなければよかったじゃん。職業が特殊なだけに聞こえも悪いですよ。南無南無・・・・
http://bulifeup.exblog.jp/2114692

*つらつら日暮らし:大麻密売の僧侶を逮捕 警視庁、所持の歯科医も
坊さんって日本だけで数十万人おりますから、こんな犯罪の一つや二つで驚いていられません。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/384e59496bd733f062de1ab3340ff737

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:どいつもコイツも
凶悪かつ残忍な事件が続けて起こっている最中、医者や僧侶まで・・・地に落ちたものだ。情けない・・・
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/86714397134f15008b92a204ddbd1906

*日々のよしなしごと:坊さん、大麻を栽培する。
当世のお坊さんなら、檀家から絞るだけ絞ってウハウハのはずっ。それをなぜにそこまでがめつく。。。
http://blog.goo.ne.jp/hyakusei/e/98cded790d67ed05baa0b08089eeb775

*和尚の南無ログ: 僧侶のオンパレード・・
大麻取締法違反で僧侶が逮捕か・・。 最近、立て続けに僧侶の犯罪が報じられておるのを目にしますな。
http://hosyo.sampoji.jp/weblog/archives/2005/12/post_606.html

*maeashi・WEB_ 恥ずかしい、、、(^_^;)
犯罪やっちゃってニュースで他人に「自称ミュージシャンの無職」って言われた日には、
http://maeashi.blog10.fc2.com/blog-entry-123.html

*主婦のたわごと: ヘンプとミサンガ
HEMPとは、日本で昔から栽培されている大麻(おおあさ)のことで、商品名ではないみたいです。
http://cherrn-vvv.blog.ocn.ne.jp/tawagoto/2005/12/post_ebd0.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 16:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6677

■コメント

コメントしてください




保存しますか?