new2service400x81.gif
 

FA22ステルス戦闘機ラプター米が実戦配備へ

「FA22ステルス戦闘機ラプター米が実戦配備へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月18日収集分=

*グラグラグラチェ日記:ステルス戦闘機「ラプター」、米が実戦配備へ
F-22が実戦配備。これを撃墜する機体があるのか?それと、ラプターに戦いを挑む戦闘機はあるんですか??
http://d.hatena.ne.jp/super_dry/20051217#p2

*中国の新聞チェック:アメリカのF−22戦闘機ラプターの話題
これは、もし戦争が起こった場合、いつでも参戦が可能である事を意味するとの事だそうです。
http://keishi19720.seesaa.net/article/10746225.html

*徒然な日々: F22ついに実戦配備
2機が僅か数分で10機以上のF15を全滅させたとアメリカの特集番組で語られていた恐ろしく高性能な機体なのだ。
http://folke.blog41.fc2.com/blog-entry-12.html

*The planet earth_ 米国がF22を配備
防衛庁が少しでも中国に優位に立ちたいと考えているのなら、ステルス戦闘機を導入すると思います。
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-45.html

*せめてブログで正直な事を語る:遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
F-4EJ改に代わる次期戦闘機候補としてF-22Aの名前が挙がっているが、クリアーすべき課題が多い。
http://blog.goo.ne.jp/stray_cat1981/e/cf7f4e90919b063b4b1fa21d99cf5a10

*アスク日記:FA22ステルス戦闘機
日本がF4の後継機としてFA22が配備するということも、運用実績によってはあるかもしれませんね。
http://ascprogu.aschp.com/?eid=109762

*専守防衛 Exclusively Defensive Defence:台湾にF/A-22ラプター、
配備すると中国がヤカマしく怒るんですが、 その辺りの反応も楽しみなところ。
http://kokubou.blog11.fc2.com/blog-entry-245.html

*世の中驚くことばかり!:鳥か?
F35も好きなんだけど、F22もカッコいいんだ。願わくば実戦に使用されずに退役できますように。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/08eac48fcad90e47ddeebaa3c1aabea8

*週刊オブイェクト:F/A-22→F-22A
空軍は更なる予定配備数の増加を、議会は減少を狙って攻防は続いたまま。果たしてどうなる事やら
http://obiekt.seesaa.net/article/10773324.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月18日 23:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6989

■コメント

初めまして。私、こちらで紹介していただいた千波太郎の屋根裏部屋の管理人、銀露と申します。

早速の用件なんですが、自分がラプターの記事向けに書いたコメントではないものが、こちらで紹介されてしまっています。私のコメントが特に有益な情報になるというわけでもないので、削除していただいても構いませんので、何らかの対処をしていただければ幸いです。

それでは失礼します。

投稿者 銀露 : 2005年12月19日 01:03

コメントしてください




保存しますか?