new2service400x81.gif
 

ナカちゃん(アゴヒゲアザラシ)徳島県那賀川に出現

「ナカちゃん(アゴヒゲアザラシ)徳島県那賀川に出現」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月5日収集分=

*塚原正和 たった一人の混乱:かわいさの基準
一匹(一頭)だからかわいいんです。一頭だけ水面から顔を出す、一匹だけ立ち上がる
http://blog.goo.ne.jp/nobody-is-perfect/e/b1b3ce123677764cea134da97c13c53f

m@Ru☆のとりあえずのコラム:ナカちゃんってw...
多分、同じ事を思った人は多いに違いない。いつも五郎を助けてくれた中ちゃん...
http://blog.livedoor.jp/digipoma/archives/50214799.html

*きまぐれ:アザラシの「ナカちゃん」その後
うわさのアザラシを見に行ったけれど残念ながら、現れなかった(休日だから?)、
http://blog.goo.ne.jp/0808kensan/e/a1b011365ffed1cb903032e6939cf377

*C3:ナカちゃん
なぜか 私の ツボにハマってしまい笑いが 止まりません ギャハハ〜〜〜 
http://blog.goo.ne.jp/takamoro717/e/5cd5213ea16d3b118930c50b1dbc8db9

*あの日見た空のように 名前考えたやつ、犬に噛まれろ!
河川敷に群がる連中の映像を見てると、つくづく「懲りないやつらだな」と思う。
http://satoyama.blog.ocn.ne.jp/yamakan/2005/11/post_d46e.html

*日記帳:アザラシのナカちゃん
大津のアザラシは触ったりできるのに、話題にもならず、北海道の自然が凄いのか、
http://blog.goo.ne.jp/satsu1102/e/5bcfad75f6cefb637b178f129510b06d

*The common diary of Shikoku:ナカちゃん??
平和だな徳島県は(苦笑)全国放送の生中継もあったりして、所轄警察も大変だなと・・
http://blog.livedoor.jp/shikoku777/archives/50170664.html

*One And Only by fc2:アザラシ「ナカちゃん」徳島県那賀川に出現
「ヘビ」や「蜘蛛」「サソリ」などの珍獣騒ぎがある中で「かわいい」動物の姿は大歓迎。
http://oneandonly.blog11.fc2.com/blog-entry-3.html

*まっすぐにいこう:ナカちゃん
だからってナカちゃん出没スポットにたこ焼きの屋台が出る とはっ さすが田舎だなぁ
http://yamato0624.blog2.petitmall.jp/blog-entry-80.html

*joylikeの三日坊主日記:アザラシのナカちゃん
なんでまた南国の徳島なんだろう?北国の生き物なのに。よほどいちびりなのかも
http://joylike.seesaa.net/article/8972839.html

*不惑の出来事:ナカちゃん?
何日間か 見物人を楽しませて無事 広い海に元気に帰ってください。 ナカちゃん!
http://blog.goo.ne.jp/tamayan82000/e/9a603705c36ff094059cb39fb026e157

*Fishing Elbow:珍客 
今回の発見が徳島では初めてかと思いきや、地元紙報道では過去にも数例あるそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/sweetfishjunkie/e/9151d50e12dd84c5ca78679eeb04c557

*流されていく、ぞ:ナカちゃんとかいうアザラシが地元に
徳島が全国で取り上げられることなんて 警察24時か、阿波踊りぐらいのものだ。
http://nagasare.blog18.fc2.com/blog-entry-132.html

*編集長ぐ〜の徒然草:アザラシ騒動その2
職員本来の業務を中断されてしまうのは。いっそうのこと、「ナカちゃん課」でもつくる?
http://umakatta.cocolog-nifty.com/nikki/2005/11/post_dc5f.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月06日 16:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5660

■コメント

コメントしてください




保存しますか?