new2service400x81.gif
 

明治安田生命に業務停止と改善命令(金融庁)

「明治安田生命に業務停止と改善命令(金融庁)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月28日収集分=

*自由気ままに行こう。:明治安田生命に業務「停止」と「改善」命令へ
某保険会社員が顧客にナイフで刺されて重傷だし 社員が悪くないんだよ〜。
http://blog.livedoor.jp/hidenori57/archives/50097165.html

*JIJIの部屋:保険会社は、大丈夫なのか?
いまでは、保険会社が、しつこ〜く、うるさいほど、盛んにCMが流しているが、
http://blog.livedoor.jp/jixji/archives/50154693.html

*あにたんモード:許さん・・・
経営の責任を明確化しって言ってるけど、やってることは経営者の退陣じゃん。
http://blog.livedoor.jp/anitan/archives/50191766.html

*かてけんブログ:タイムリミット明治安田生命!
明治安田生命で契約をされている方は、早く手をうちましょう!
http://kateken.exblog.jp/2966715

*どんぐりんのひっそり日記:保険金詐欺以外はちゃんと払って!!
万が一の為の保険だし、少ない給料から毎月お金を支払っている訳ですから…。
http://donguring.exblog.jp/2967054

*世の中に物申す!:当然の判断
加入させるときは甘い言葉を並べられるだけ並べておいて、入ってしまったら放置!
http://kiddy69.exblog.jp/1633296

*ハサウェイのやんごとなき:明治安田生命、不当不払いで業務停止!!
一定額、一定件数を超えた場合、保険業の資格を剥奪してしまえばいいのでは
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-163.html

*小心者の俺様Blog:ボロボロ
原因の部分については字数も少なく、内容も曖昧だというふうに感じますね。
http://d.hatena.ne.jp/lovelyshogon/20051028#1130464049

*一流?大企業の証明になるのかな? 可愛いお菓子のお店
責任をとるなんていって、一部の人間が高額の退職金をもらって辞任で幕にね。
http://redcarrion.at.webry.info/200510/article_8.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 17:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5429

■コメント

旧明治の大犯罪は、トップ達の首を挿げ替えても、正当な保険業になりますか?皆様?トップや末端の営業員まで、一部?大悪質営業員「参与」が、保険業法に、抵触しても、社は、目を瞑って、違反指示無しと、金融庁に、報告していた川崎支社の馬鹿部長!行政処分をどれほど受けても、真摯な姿勢で、事に臨むなんて、ありません!又、処分開放初日(18日)登戸営業所の、呆れた無神経さと、処分に対する認識の甘さ!この日に、早速、昼から、一泊旅行と、きたもんだ!!所長、参与が、共に決めて、任意の旅行!殆んどの営業員は、顧客の、厳しい叱責に、頭を下げ、あらゆる保全に、駈けずり回っているのを、そのままに!!呑気に!旅行か!!しかも{行政処分中に}「旅行計画が有り」流石、社は、ストップを!!こんな、次元の低い連中には、顧客に対する正当な姿勢なんて、無い!!!本社の、お偉いさん!ゼロから、教育やり直し!したら!?旅行に行った浮かれ馬鹿共に!!それにしても、旅行許可を、下した社の認識不足!生保の常識は、一般の非常識!!って、本当ですね。

投稿者 moon eve : 2005年11月20日 19:43

コメントしてください




保存しますか?