new2service400x81.gif
 

社葬

「社葬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収録分=

*Girigiri Ladyの生きる道:社葬の準備中。ラブメール!
不謹慎極まりないけど、悲しみが実感されるのは、社葬などの行事が終わって静かになってからだよね。
http://blog.goo.ne.jp/manada/e/c40c5ba76fd29ac26b7df9f3d173f808

*ユログ(yu-log):やっと
社葬終了しました。昨日から寝てない人は、今日死にそうな顔してました。お葬式は、結構体力勝負です。
http://blog.livedoor.jp/yuzha/archives/31015724.html

*社会人のリアルな喜怒哀楽ブログsince2005 :社葬とファッションショー
お別れ会で特徴的だったのは、ちょっとしたファッションショーがあったこと。最初井は驚いたけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/naruhodo365/diary/200509130000/

*毎日何やってるんやろ?:お休み
メモリアル休暇ということで、大きな社葬式が出てたけど 「休んでもいいよ〜」と言ってもらえました。
http://blogs.yahoo.co.jp/toradaisuki/11401697.html

*こっこのひとりごと:平和だったけど長かった1日
上の階の大宴会場では、某会社の社葬があってて大変そうだった。それに比べて、中宴会場は平和だった。
http://blog.livedoor.jp/y_kokko/archives/31105502.html

*KSW〜もっともっと韓流:お葬式(社葬)が1億円!?
普通じゃない、芸能人並だとか・・・2時間で1億円らしい わぉ〜すごい。
http://plaza.rakuten.co.jp/mrscolumbo777/diary/200509140000/

*結構、頑張ってるんですよ…:社葬
今日はお世話になっている方が社葬をされるということで、お手伝いに行ってきました。
http://ameblo.jp/massun-sougi/entry-10004294973.html

*梵ちゃまのときどき日記 :ちょっとバタバタ
今日は、初めて社葬というものに出ました。友達のお父さまで、ある会社の会長をされていた方、
http://plaza.rakuten.co.jp/bonchama/diary/200509170000/

*sumairu1962 :社葬のお手伝い
OL時代は総務課勤務だったのでOBの方の葬儀や職員の葬儀の手伝い経験は結構多かったのだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/esumairu/diary/200509190000/

*ごったでざったなどぶろぐ:そんなものかねえ
ダイエーを創業して心血注いでがんばってきたけど、こんなものなんだねえ。確かに巨額の赤字を出して
http://blog.livedoor.jp/joo1/archives/50091702.html

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 00:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4567

■コメント

コメントしてください




保存しますか?