new2service400x81.gif
 

不倫メール

「不倫メール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収録分=

*ちょっと、休憩たいむ。。。ね:不倫はだめよ
え〜みなさん不倫はいけません ネット恋愛までにしておきましょう だめだよ・・・ネット恋愛も
http://blog.livedoor.jp/amiamidesu/archives/50073096.html

*orz日記 - のまネコイェイ! インスパイアされました:不倫メールの隠し方
きっと何かの役に立つでしょう。つうか、ここまでして不倫するひとって、かなり気力と根性が必要です
http://ameblo.jp/orzto/entry-10004247809.html

*たそがれパトブー:読まれて困るメールの隠し方?
携帯は常日頃から履歴もメールも残さない全て消す習慣があれば問題がないと思うのだが。
http://blog.livedoor.jp/patoboo/archives/50057986.html

*不倫で慰謝料請求されてます:不倫メールはこう隠せ
絵文字満載メールやラブラブキーワードの使用を控え、必要最低限の事務的な文章・やり取りにとどめる
http://ameblo.jp/coulson/entry-10004322505.html

*パソコン好き:パスワードを「盗聴」
内容がばれちゃうわけね? わ〜、秘密文書がばれるとこまるよね。例えば、不倫メールとか。
http://d.hatena.ne.jp/roki35/20050916#p2

*知って女性も楽しい「通」学・・・:不倫メールはこう隠せ
近ごろは不倫メールがキッカケで離婚するケースも増えているだけに、油断は禁物だ。
http://ameblo.jp/nagata/entry-10004341247.html

*私になりにそれなりに:不倫メールはこう隠せ
子供からバレる可能性が高いのです。パスワードが簡単なものなら、勘の鋭い妻にはアッサリ解除
http://blogs.yahoo.co.jp/icf06421/11617538.html

*┓(´∀`)┏:ゆかりタン萌え〜!(一部毒あり)
過去の不倫メールが公表されたスキャンダルにもびびらず、最後まで美しく闘って散っていった。
http://aubykddi.blog22.fc2.com/blog-entry-77.html

*忘れられない1日(高輪編):死にきれない。。。。
旦那が何かを不信に思っている様だ。親分と不倫メールしてると疑っているのかもしれない。
http://plaza.rakuten.co.jp/makkigasuki/diary/200509190002/

*Power of smile:あの日の影に笑い声が絶えず聞こえてたけど 
「あたし結婚してるけど・・・恋愛とか、不倫してみたくってメールした」とかなんとか書いてあってね。
http://yaplog.jp/loveken-taka/archive/192

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 23:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4301

■コメント

コメントしてください




保存しますか?