new2service400x81.gif
 

派閥

「派閥」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月15日収録分=

*うだうだ日記ブログでまったり:会社員時代について語ってみる
一応、特定の先輩達と毎日食事していました。派閥に入ってないとキツイ思いをするので仕方なく、でした。
http://gachahimajin.269g.net/article/793492.html

*東京タワーの麓の毎日:師と反面教師!!
教師間の派閥争いはもはやガキの喧嘩だった 2階の職員室から反対派の教師の机を落として粉々にして 
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu_kun1226/10174286.html

*だらだら熊猫のおきらく生活:私のしらない世界
統括店などで、総務や経理などの女性の多い部署になるとやはり派閥争いがあるようです。
http://blog.goo.ne.jp/hijiri66/e/4108ebe05f26ec9998ca3fa60568cf1b

*真・タバコ日記 おはようございます
どういう訳か、派閥争いみたいなのがある。で、俺の仕事場はその中間地点。精神的に窮屈だ。
http://sanva.seesaa.net/article/6723243.html

*某企業秘書のひとりごと:今日はちょっと総務のお話。
総務は色々派閥に分かれながら表面だけは仲のいいフリをして課内旅行も行ったりもする。
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpopon94/11040932.html

*strawberry days:気分悪…。
職場の先輩と「この職場はもうだめだ。体質的に合わない。異動したい」という話になったのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/strawberry24_10/11046243.html

*CHAMELEON CHARACTER:珈琲と煙草と私
私はあくまで中立でいたいので。誰の肩も持ちません。どこの派閥にも属したくないんですよ。
http://ayacci.seesaa.net/article/6734847.html

*A la recherche du pain perdu:草慧庵
人が集えば派閥ができる、とまではいかないけれど、気の合う仲間でグループができる。
http://bishoku.air-nifty.com/pain_perdu/2005/09/post_3c60.html

*あれこれ日記:初出勤
派閥なんてものもありまして… そんな人達との関わり方や、回避の仕方は分かっているつもり何だけど…。
http://hikaaki428.at.webry.info/200509/article_9.html

*ポジティブ生活: 女はむずかしい 
すべてに共通することは、『女性の職場』である事。そして、必ず人間関係になやむのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/brilliantblue77/11361153.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 00:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4184

■コメント

コメントしてください




保存しますか?