new2service400x81.gif
 

ディスカバリー(スペースシャトル)着陸延期

「ディスカバリー(スペースシャトル)着陸延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収集分=

ねっこ。: ディスカバリーまだ宇宙なのね
帰ったらヤキトリ食ってビールをくいっといこうと思ってたのにぃっ!
http://nekko.seesaa.net/article/5738448.html

*パパラチア〜Padparadscha〜:今日になったのね〜。
あんなに最新の機械と技術で出来ているのに、着陸手動ってきいてビックリ!
http://blog.goo.ne.jp/padparadscha2005/e/61bba79038f8ddc4995a7855b56cf510

*山の彼方の青い鳥を求めて:シャトル帰還延期
慎重すぎることはないが、NASAのコメントはどうも不安定に聞こえるのは私一人だろうか。
http://blog.goo.ne.jp/yuhoh5/e/8d905a7b65bc5e473eedb714f92841a3

*描くコト考えるコト: ディスカバリー
ディスカバリーからの映像を見てみたら、意味のあることに思えてきました。
http://drawandthink.seesaa.net/article/5739381.html

*立ち呑み黙示録[ブログ版]絵日記:アポロは月に行っていない!?
スペースシャトルの不具合を見て、その疑惑が某巨大掲示板で再燃しているようです(笑)。
http://tachinomi.exblog.jp/3271756

*サミティの日記:星になった少年・・・星にいった少年・・・?
夢はいつか叶うって言ってたけど、野口さんが言うと、説得力あるなぁって思う。
http://blog.goo.ne.jp/tenasamiten/e/fcef58210bf5673543869fcc22f3498c

*GORAMU:そういえばディスカバリーがそろそろ
打ち上げは見事成功!全世界はこのニュースをトップで伝えた。日本おかしくねえ?
http://nanige.exblog.jp/2159484

*はてしないたわごと:シャトル帰還!!
視力0.01ないけど やっぱテレビ通して見るのと自分で見るのは違うと思うんだ
http://blog.goo.ne.jp/k7599139/e/e6152f2828a62a10a2444de094a3dc58

理系女性の日常は?: スペースシャトル・ディスカバリー
異常が見つかっても打ち上げると発表した時点で「絶対的に間違いだ」と思いました。
http://atsuko.tea-nifty.com/diary/2005/08/post_96c4.html

*気楽に日記:シャトル着陸 エドワーズ空軍基地に変更
職員の表情もみんなこわばってる様な。シャトルの乗組員も心配だろうなぁ。
http://starrysky1.blog19.fc2.com/blog-entry-5.html

*iopon: ディスカバリーは帰れるかしら
sumiは 郵政民営が 廃案になったから 選挙とかetc? そんなんどぉでもエエんよ
http://sumichan.seesaa.net/article/5747303.html

*部屋とYシャツと阪神タイガース:宇宙戦艦 ディスカバリー!
交通事故で電柱にぶつかったおっさんの言い訳やないんやからもうちょっと頑張れ。
http://minor13sayamax.blog16.fc2.com/blog-entry-24.html

*だらだら生活:フロリダ断念!!
またまた何やら天候悪化?!このとき程!!雷に感謝したことはございませんっ!!!!
http://blog.goo.ne.jp/norirakkuma/e/2f03d1b48c1e0076c26eb5e08b0bab8e

*TRANSFOEMER:『ディスカバリー/宇宙』
無邪気で気持ちのよい顔してる。宇宙HalIo〜Good Byeディスカバリー無事帰って来てくれ!
http://perfect-day.jugem.jp/?eid=21

*週刊金曜日な日々:シャトル着陸時の衝撃波
11年前にオレゴン州に住んでいたとき、オレゴン州でなぞの音がしたというニュースが。
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/064701cfb0cb47dfb859097a23234e67

*sinwa0190ファイル: ディスカバリーの帰還
英知を注いで解決して更に次のステップに計画が発展することが、人類の願いだと思う。
http://sinwa0190.way-nifty.com/sinwa/2005/08/post_db07.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 19:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3061

■コメント

TBありがとうございます。
純粋に野口さん含め、シャトルの乗組員がすごいなって思ってるものです。

投稿者 さみてぃ : 2005年08月18日 13:42

コメントしてください




保存しますか?