new2service400x81.gif
 

常任理事国入り絶望的、採決断念示唆

「常任理事国入り絶望的、採決断念示唆」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月6日収集分=

*世の中驚くことばかり!:しょうがないよ
あきらめたら?こういうのって、手を挙げてなるよりも、推薦されてなるべきだしね。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/190ced5b9cb94fc478977c590bcb2c23

*ブログであそぼ。:日本の常任理、絶望的
ブログなどでも、政治的発言が多くなってきたのは、実は不幸なことかも知れません。
http://blog.goo.ne.jp/hollandrose_001/e/0805370036fe9a6ac71a8f3442b2eebb

*中国遺跡巡り: 日本の常任理事国入り絶望
少なくとも現在の国連に金を出すことが世界平和に貢献することになるとは思えません。
http://zuiyue.air-nifty.com/blog/2005/08/post_fd0a.html

*讀読新聞blog版:国連への分担金をゼロにしても良いと、世界が認めたのでは?
そ!あとは、国連への分担金をゼロにするだけですから?がんばってね
http://blog.goo.ne.jp/yomiyomishinbun/e/ea9a207513b3ee9a098aef86b56bfb88

*教えて? 知りたい!:頭をもう少し冷やしてのメッセージ?なのでは
常任理事国になって「何をする?」頭を冷やしてもう少し考えたら? のメッセージ
http://blog.goo.ne.jp/ym9013/e/5dd106beaaacfcc041212764a9e58405

*窓際オヤジのボヤキ:日本の常任理、絶望的 外相が採決断念示唆
常任理事国になる器でないと思っていることと、現実を直視しなくて済むから…。
http://blog.goo.ne.jp/ketta_cent/e/61b61bff679c67d669f5a4ed19414859

*Route 53:常任理事国
評価される国であっても、外交の面では理解され難いこともあったように思います。
http://blog.goo.ne.jp/sorakara_1979/e/8a00ebc521a42da32ad5dc1307d197a9

*Du im voraus verlorene Geliebte, Nimmergekomme:採決断念も
アメリカが中国とG4案潰しに乗り出したからピンチ もっと金をばらまくしかない
http://d.hatena.ne.jp/sakuaa/20050806#p3

*ブログ:どうしたら国連改革が功を奏するのですか?
どこから、どのように始めると、民主的な国連改革が可能になるのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/matedokurasedo/e/a6e17b020f44ba9fa022c6e9c1140ebc

*世の中驚くことばかり!:問題ないでしょ?ね?
結果的には良かったかも。本当に独立国としての外交を展開する条件が整ったよ。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/0b349db54cd724728d44bc906cd48e52

*欧州に棲む  続・安保理
アメリカも反対だったと俺は思うよ。 少ないからこそ拒否権が特権なんだからさ。
http://midsummers.blog10.fc2.com/blog-entry-56.html

*旅人の目: 常任理事国入り、絶望的
軍を放棄し、世界の平和を願う国であるべき日本がそんな場所に入って何ができる?
http://tabisite.com/eye/archives/2005/08/post_70.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:031外交姿勢 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月07日 00:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2986

■コメント

コメントしてください




保存しますか?