new2service400x81.gif
 

羽田空港管制塔で電源ダウン

「羽田空港管制塔で電源ダウン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*つらつら日暮らし:羽田の管制塔で電源ストップ、空港を閉鎖
こんな時、空港は補償してくれないんでしょうし、何だか理不尽でございます。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/72bbb45e4a4b64137d14c43710a6c454

*下っ端学生の日記:空港閉鎖!
羽田の閉鎖とは規模が違います。今日明日あたりに就活がある人とか大変ですね…。
http://d.hatena.ne.jp/Masarakki/20050802/1122954511

*最近こんな感じ: 姉さん事件です。 〜ていうか事故です〜
JALだけかな?今度は管制塔との通信が遮断、離着陸が全く出来ないんですってよ!
http://gehun.cocolog-nifty.com/log/2005/08/post_0caf.html

*現・実・逃・避:システムダウン
今から羽田に行くんですが…というか初めて飛行機に乗るんだけど,いきなりこれか.
http://blog.goo.ne.jp/dqn_chubo/e/b47a31120382cc03106a79b69a161df9

*ニュースつまみ食い: 羽田の管制塔で電源ストップ、空港を閉鎖
バックアップの電源が利かないって…なんの為のバックアップなんだか…。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/08/post_d8e4.html

*Yokooxの常時四面楚歌(仮):え?!テロじゃないよね?
えーと、これってテロじゃないの?…日本が平和でありますように。いや、マジで。
http://yokoox.at.webry.info/200508/article_6.html

*だんなの屋根裏部屋:羽田空港、管制塔電源ダウンで全面閉鎖
昨年の5月にシステム障害が発生し、30万人に影響が及ぶ事態を引き起こしています。
http://danna.fukucat.pussycat.jp/?eid=195602

*日本縦断〜麺ロードの旅〜:いきなり事件です
サイバーテロでしょうか?それとも、裏では24のようなドラマが進行中なのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/skive_2005/e/47cb6f662b239bd846522a270c808d85

*Bird's-Eye:羽田空港、8月から各社新路線や増便に早くも夏バテ?
一番の繁忙期であるお盆にはこのようなことがないようしっかりして欲しいものです。
http://yaplog.jp/birds-eye/archive/988

*ウェルッシュ・コーギー のんのん の日常: 羽田空港がダウンで・・・
空港周辺の道が混雑してそうなので途中から京急線に乗り換えて急いで行ったのに
http://non-non.cocolog-nifty.com/nichijyou/2005/08/post_0b3c.html

*SUPER-X.COM:お馬鹿な国のテロ工作ですか?
テロ活動じゃないのかと、妄想してしまう。それは、こんなニュースからなんだが…
http://blog.goo.ne.jp/super_x/e/b7669d1ba53409be56b6ea026bb4f1ef

*夢の沖縄時間。:とってもレア路線。
管制塔が停電。着陸出来ず成田へ。やっと成田に着いたら羽田復旧。給油してすぐ羽田に。
http://gyorotan.ti-da.net/e459657.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 16:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2816

■コメント

コメントしてください




保存しますか?