new2service400x81.gif
 

刺客、くの一、パラシュート?

「刺客、くの一、パラシュート?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年8月29日収集分=

*news-today:刺客は猿回しのサル?
「刺客」が、今年の流行語対象の候補になることは間違いないところですね。
http://s-mito.at.webry.info/200508/article_1.html

*新聞の読み方: 刺客
比例代表1位が保障されている。「刺客」でもなんでもない。ピエロなのである。
http://seinet.cocolog-nifty.com/shinbunnoyomikata/2005/08/post_4ced.html

*ひだまり放浪記:「刺客」やめて、自民が報道各社に申し入れ
「刺客」ってピッタシな言葉だと思うんだぁ…正義はどっちにあるとか関係なしに。
http://flying-condor.jugem.jp/?eid=9

*月と太陽のおもいで。:刺客とマドンナ
「マドンナ候補」に我慢できないのですが、いかがでしょうか。いつの言葉さ。
http://d.hatena.ne.jp/trouble/20050829#p1

*ニュースつまみ食い: 「刺客」やめて、自民が報道各社に申し入れ
ま、対立候補の選定方法そのものがイメージを悪くしているような気もするけど
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/08/post_537b.html

*お犬様のお部屋: 刺客と呼ばないで
小泉首相は見事である。彼等の巧名心と金えの執着をシッカリ読んでいる。
http://dogkent.blog.ocn.ne.jp/dogkent/2005/08/post_a978.html

*ふぐ日記2:刺客より刺身
刺客やから刺客って言うとんのや!って朝日くらいは、言い張ってほしいね(笑)。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22490/1783624#1783624

*うっかりはんぞう: 『刺客』と呼ばないで!
あながち間違ってもいない? 政治家生命を絶つ!って意味で…。
http://hanzou.blog.ocn.ne.jp/light/2005/08/post_ea55.html

*M・Focus: 「刺客はやめて」
首相には問題が多いと思う。メディアのワンフレーズ至上主義だって目に余る。
http://wind.txt-nifty.com/memo/2005/08/post_6202.html

*政官財癒着の構造。:”刺客”などと言う、古い脳みその政治家は要らない。
亀井静香などが”刺客”という言葉を使って、選挙民の同情をかおうとしている。
http://blog.livedoor.jp/oz12345/archives/30797627.html

*きのふはけふのものがたり:911衆院選挙・刺客
みづからが「刺客」「くノ一忍法」を自認しているものと印象づけられたのだ。
http://ipsenon.at.webry.info/200508/article_13.html

*サラリーマン「まあにい」のきまま日記:刺客と呼ばないで
やってることは刺客そのもの。申し入れするなんてちゃんちゃらおかしい 。
http://blog.goo.ne.jp/markunmasa/e/2bb6654cafb8b4ecf113bd3ac62eaed8

*女装妄想日記:刺客の女
女性政治家には微妙なフィルターがかかり、素直に判断することが出来ない。
http://blogs.yahoo.co.jp/skt25com/9743974.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 12:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3703

■コメント

コメントしてください




保存しますか?